ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2005/11/06(日)   CATEGORY: みるく
誰?!
83_1.jpg

なになに、みるちゃん?

83_2.jpg

え?なに?

83_3.jpg

待って待って!なに?!
なんなのぉ~~~~??

83_4.jpg

…めちゃめちゃ恐いんだけど~。

きっと、ありちゅか、りんくんか、カリオちゃんだよね??
ね?ねっ?そうだよね?
そうだと言ってぇ~!(泣

***********************
みるちゃんの絶妙なタイミングに、おねいちゃんビビリまくりです!
そんなおねいちゃんを励ますように、ランキングボタンをポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
スポンサーサイト
| CO-5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

tamako | URL | 2005/11/06(日) 22:37 [EDIT]
大人のみるくちゃんにタジタジe-466
みるちゃんリクエストのお返事が遅くなちゃった、
ごめんね~
今日のみるちゃん”思わずポチッ”してました
・・・あ。の姿「カンレンダー」にほちいですe-398ほちい~

猫鼻 | URL | 2005/11/07(月) 01:30 [EDIT]
 こ、怖い~v-404
ウチの先生も時々「あ・・・」やります。
キャットドアを付ける前、寝るために薄暗くした部屋で
半開きにしたドアの隙間のほうを突然じーっと見つめたことがありました。
怖ーッi-238
私もその時は、
前に飼っていた犬が来たのだと思い込むことにしましたi-230

chibiani | URL | 2005/11/07(月) 10:05 [EDIT]
早速遊びに来ました!
右京さんちにはかわゆいニャンズがたくさんでめちゃ楽しそうですね~。

うちのニャンズもたまに「あ・・・」やります。
先日シャー坊が壁の上の方を「あ・・・」と凝視していたので、なになに?何なの?怖いよ~とドキドキしたら、掛時計の秒針が動くのを見てただけでした。脅かすなよ~~~ヾ(--;)

リンクしていただき、ありがとうございます。
私もリンクさせていただきます!
またおじゃましますので仲良くして下さいね!!

momo | URL | 2005/11/07(月) 11:55 [EDIT]
そうそうそう(T-T)。
そうなのよ(T-T)。
なぜ、猫ちゃんって何も無い所を凝視するんでしょう(T-T)。
しかも、夜にされたら、恐怖で金縛りにあってしまいそうです(T-T)。
うちのナッツも、私越しに何かを見つめることがよくあるんですが・・・怖くて振り返れません(T-T)。

右京 | URL | 2005/11/07(月) 13:02 [EDIT]
>tamakoさん、いらっしゃいませ~♪

こんにちはー!
ぽちっとありがとうです!
カレンダー?わあお、壁紙&スクリーンセイバーリクエストさんに続いて、カレンダーですか~?
う~ん、ではちょっと考えてみますね!


>猫鼻さん、いらっしゃいませ~♪

こんにちはー!
やっぱり、にゃんこ先生もやりますか?
怖い~!もう怖くて、にゃんこが見た方向に顔向けられないですよね!
そういう時は「ありちゅかな~。りんくんかな~。カリオちゃんかな~」とか言って自分をごまかしますが…それでもちょっと怖い…。


>chibianiさん、いらっしゃいませ~♪

こんにちはー!
ようこそいらっしゃいました!
時計でよかったですね~。私は、何もない壁をじ~っとみられたり、私の背後に視線を移されたりするのでもう怖くて怖くて。
真夏にやられると、その辺の怪談より何倍も一瞬で涼しくなれますよね~(怖

リンクありがとうございました!
うちももうお返事聞かずに早速張っちゃってました♪
これからも仲良くしてくださいね~!


>momoさん、いらっしゃいませ~♪

こんにちはー!
このネタは真夏にやるべきだったかな?(笑
更新して、再度読み返してみて、やっぱり怖かった…。
ナッツちゃんもやるの?!
え~ん、にゃんこはどうして目線だけで私達をこんなにも怖がらせてくれるのか…。
視線がす~っと動こうものなら、金縛りにあったまま気絶しそう…。
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
