ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2005/11/04(金)   CATEGORY: 花南
おねいちゃんのモノマネ
80_1.jpg

80_2.jpg

80_3.jpg

80_4.jpg

えええ~~?
おねいちゃん、そんな事言った?そんなかっこして寝てた?

80_5.jpg

…えっとぉ…焼肉バイキングなんぞを…ちょっとだけ。

***********************
食べ物の恨みは恐いのを知っているはずなのに、懲りないおねいちゃんねえ…
と思った方は、ランキングボタンをポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
| CO-4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

momo | URL | 2005/11/04(金) 23:30 [EDIT]
むふふっ(笑)。
右京姉さんは、昨日はそんなだったの(笑)?
うんうん、ほったらかしにされてたのね!
しかも、良いニオイをプンプンさせて帰って来たわけだ!
怒るのも、仕方ないわね(笑)。

右京 | URL | 2005/11/04(金) 23:46 [EDIT]
momoさん、いらっしゃいませ~♪

こんばんはー!
あうあう~…そおっと行ってきたつもりだったんですけど、焼肉の匂いプンプンさせて帰って来ちゃったら、一発でばれました~v-12

かにゃちゃんとりゅうちゃんは、ず~~~~~っと私の洋服のにおいを嗅ぎまくってくれました…。
ごめんよう。悪気はないんだよう。

さいふぁ | URL | 2005/11/05(土) 10:24 [EDIT]
あはは
またしても笑かしていただきました
最後のじと目のニャンコのアフレコがドツボにはまって爆笑です。

匂いさせてたら一発でばれちゃいますよねー
うんうん、よーーくわかります。

右京 | URL | 2005/11/05(土) 11:18 [EDIT]
さいふぁさん、いらっしゃいませ~♪

こんにちはー!
笑ってもらえましたか!わあい。
そうなんです。
そおっと行ったつもりが、臭いプンプンさせて帰ってきちゃいました…。
おわびに高い缶をごはんにあげて、許してもらいます…(泣
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
