ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2009/09/04(金)   CATEGORY: 武蔵
むちゃくんよりプレゼント
20090904_01.jpg

むちゃくんだけのブログじゃないんですけどね。
ま、いっか。

むちゃくん、なにをプレゼントしてくれるのかな~?

20090904_02.jpg

じゅ…準備ですか?

20090904_03.jpg

ま、まさか、その準備というのは…。

20090904_04.jpg

…ご辞退申し上げます イラン( ̄ω ̄;=; ̄ω ̄)イラン

***********************
むちゃくんの、くっさいくさいにくきう。
それでも欲しいと思っちゃったマゾなお友達は、ポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2009/08/29(土)   CATEGORY: 武蔵
決意表明!
20090829_01.jpg

昨日のお話?はて、なんでしたっけ?

20090829_02.jpg

総理大臣ですか?!
そ…そりゃ、ぐうたらできたらいいなぁとは言いましたが…。

でもそのためには「むちゃくんを総理大臣に!」って票がいるって教えたでしょ?
それは大丈夫なの?

ねぇねぇ、かにゃちゃん、むちゃくんがあんなこと言ってますけどどう思いますか?

20090829_03.jpg

相変わらず、冷たっ!

では、桜子ちゃんどう思いますか?
なんか後ろで総理大臣の歌を歌ってますけど…。

20090829_04.jpg

20090829_05.jpg

ク…クールっすねぇ…。

気を取り直して、京ちゃん、どう思う?

20090829_06.jpg

そうですか…。

20090829_07.jpg

まあ、反対していないという事は当たってますけど、別に賛成もしてないようですが…。

それより、総理大臣になるにはまず選挙に出て当選しないといけません。
もう立候補締め切っちゃいましたけど、むちゃくん立候補の届け出しましたか?

てゆーか、明日もう投票日です…。

20090829_08.jpg

むちゃくん、驚きすぎです(-_-;)

***********************
むちゃくんが立候補してたら投票してたのに~!
と、悔しい気持ちを込めて、ポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2009/08/28(金)   CATEGORY: 武蔵
総選挙参加?!
20090828_01.jpg

む…むちゃくん、そんな直球ど真ん中でおねいちゃんに現実付きつけないでくださいよ…。

いや、最近ねぇ本当に不景気でね。
今週末に選挙があるでしょ。
それで少しでも景気良くなる方向に向かってくれるといいなぁって思ってね。

20090828_02.jpg

相変わらずのひとごとですねぇ…。
そして、不景気はケーキではありません。

20090828_03.jpg

んっ?なになに?

20090828_04.jpg

はい?むちゃくんがですか?

20090828_05.jpg

おおお~!なんという甘い囁き!!
毎日にゃんことぐうたらしてても生活できる社会だと確かにいいですねぇ。

でもね、むちゃくん。
むちゃくんが総理大臣になるには、自分がなりたいって言うだけじゃなれないんだよ。
「むちゃくんに総理大臣になってほしい」
って賛成してくれる仲間がいるんだよ。

むちゃくん、票集められるの?

20090828_09.jpg

20090828_06.jpg

にゃ…にゃんこ票ですか?

20090828_07.jpg

えとあの、むちゃくん。
それは…

20090828_08.jpg

みるちゃんも、ブラックすなぁ・・・ヾ(;´▽`A``
そしてさりげなく、みるちゃんも無茶話。

***********************
にゃんこが総理大臣になると、国会とかでの争いがなくなるんでしょうねぇ。
しかし皆一日中モフモフしてるだけで話が進まなそう…。
でもそんな平和ボケ日本も悪くないかも!?と、ポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2009/08/26(水)   CATEGORY: 武蔵
むちゃくんの言い分
むちゃくん、昨日「家庭防衛犬猫連邦軍烏天狗支部」の烏天狗さんから
『むちゃくんおっきい』ってご指摘をいただいちゃいましたね…。

やっぱり、ダイエットしなきゃですかねぇ…。

20090826_01.jpg

あ、そ、そうでしたか。これはすみません。
でもでも、むちゃくん病院のせんせいにもおっきいって言われてますよね?

心外なら、むちゃくんがおっきくないって証拠見せてくださいよ~。

20090826_02.jpg

太っ!そして、短っ!!

20090826_03.jpg

しっぽの前に、レディたちに見せてはいけないものが見えちゃってますけどっ!!

20090826_04.jpg

どー見ても、カフェテーブル並の広さじゃないですかっ!

20090826_05.jpg

そ…それは認めますけど、おっきくないって言う証拠にはなっていません!

20090826_06.jpg

ここは、ツッコミを入れるところですかっ?
入れていいって事ですかっ?!

20090826_07.jpg

桜子ちゃん…正論過ぎですヾ(-_-;)

***********************
今日もモリモリごはんがおいしいむちゃくん!
かわいいけど病気が心配になっちゃいますね。
本気でダイエット頑張ろうね~!と、ポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/10/28(土)   CATEGORY: 武蔵
超・現実的
423_1.jpg

ねぇねぇ、見て見て!!
おうちからの夜景だよ~♪きれいだねぇ。
あ~…これでイケメン彼氏が隣にいたら、もう言う事ないんだけどなぁ…。

ねぇ、むちゃくん?
ねえってば。

423_2.jpg

423_3.jpg

……………もう、おもちゃをいい加減放したら?

***********************
にゃんこはイケメン彼氏より、綺麗な夜景より、おいしいまんまとおもちゃがいいようで…。
おねいちゃんに、猫好きイケメン彼氏が見つかりますように~っと、ポチッとよろしくです♪
…いや、ってゆーか…ホントに見つかりますように…。
(代わりにローン払ってくれるような…。笑)
banner_01.gif
[ TB-0 | CO-9 ] page top
DATE: 2006/10/24(火)   CATEGORY: 武蔵
むちゃくんもっ!!
422_1.jpg

422_2.jpg

422_3.jpg

422_4.jpg

422_5.jpg

げ…元気すぎ。

***********************
まだまだお薬は手放せませんが、むちゃくんもめちゃくちゃ元気です!!
京ちゃんもむちゃくんも、早く元気になぁれ~っと、ポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
[ TB-0 | CO-4 ] page top
DATE: 2006/10/14(土)   CATEGORY: 武蔵
むちゃくんに、衝撃がっ!!
さて、今日はむちゃくんの石の検診に行って参りました!
結果は、治ってないけど悪くもなっていないとの事。
しばらくは、処方食と大好物ごはんのまぜあわせ&お薬の日々が続きます…。

もうちょっとだよ、むちゃくん。
一緒に頑張ろうね!

415_1.jpg

どしたの?
あ~、先生に言われた一言をまだ気にしてるの?

さあ、むちゃくん。
先生になんて言われたんだっけ?
勇気を出して、むちゃくんのお口からお友達の皆さんに教えてあげて。

415_2.jpg

うんうん、先生に?

415_3.jpg

いやあああ~~~~~(恥
とうとう言われちゃったよねー、むちゃくん。
むちゃくんの脂肪のせいで、膀胱が揉めなかったんだよねー(悲
おねいちゃん、恥ずかしかったぁ。

415_4.jpg

ちったあ気にしろよっ!!(-_-;)

***********************
明日から「一粒残しダイエット」なんて可愛い事言ってらんないのよっ!
さあ、むちゃくん、本格的ダイエット頑張るのよ~!
と、ポチッとよろしくです♪
banner_01.gif

ところでえこPさん、素晴らしいプレゼント有難うございます!!
勿体無くて、全部まだ飾りっぱなしです♪
ふふふ…近いうちに、お礼が届きますよん♪
(引越しビンボーなので、余り期待せずに待っててください!)
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2006/10/11(水)   CATEGORY: 武蔵
ふっかぁぁぁぁ~~~~つっ♪
412_1.jpg

じゃじゃじゃ~~~ん!
大変お待たせ致しました♪

今夜から「ねこじかん」を復活します。
お楽しみに~~~!!

412_2.jpg

おっと、こいつぁ失礼っ♪

***********************
待ってたわよ!遅いじゃないの!!
と怒りつつも復活のお祝いに、ポチッとよろしくです♪
banner_01.gif

…ってゆーか、ホントにお待たせしました…。
[ TB-0 | CO-5 ] page top
DATE: 2006/09/17(日)   CATEGORY: 武蔵
必殺!今日のばんごはん。
408_01.jpg

そうだよねぇ…。
病院食だもんねぇ…。
でもね、むちゃくんの石をとかすにはこのごはんが絶対なのよ。
だから頑張って食べてね。

408_02.jpg

ええっ?!だめだよむちゃくん!
ごはん食べないと体力が落ちて、治らなくなっちゃうんだから~…。

408_03.jpg

んもうしょーがないなぁ、じゃあ今日のごはんは高缶出してあげるよ。

408_04.jpg

408_05.jpg

ほら~!
すっごい高缶でしょ?♪

408_06.jpg

408_07.jpg

あうっ!

んもう、じゃあ必殺技だしちゃうぜ~♪

408_08.jpg

缶は全く食べてくれないから、病院食カリカリの上にホタテ缶で味をごまかす!の術~♪
(先生の許可を貰いました!)

408_09.jpg

どう?
おいしいでしょ?

408_10.jpg

ふっふっふっ…。
騙されて食べてるぜ~♪にやり。

408_11.jpg

そのむちゃくんの姿を見て、おねいちゃんも極楽~♪

***********************
少しずつ元気を取り戻してる、むちゃくん。
早く完全に石がとけてくれますように~!と、ポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
[ TB-0 | CO-4 ] page top
DATE: 2006/09/15(金)   CATEGORY: 武蔵
ただいまぁ~♪
今日は皆さんにご報告で~す!
はい、どーぞ♪

406_1.jpg

そうです!
むちゃくんが昨日帰ってきてくれましたー!!
おかえり、むちゃくん♪

406_2.jpg

ん?なになに、どうしたの?

406_3.jpg

はいはい、退院したばっかりなんだから落ち着いて。
遊ぶかしゃべるかどっちかにしなさい。

406_4.jpg

こらこら、食べるかしゃべるかどっちかに…。

406_5.jpg

406_6.jpg

桜子ちゃん、それはひどいよ~(泣

406_7.jpg

おねいちゃんが抱っこしてあげるから、機嫌直してね~♪

***********************
丸4日の入院で、体力ががっくり落ちて10センチの段差も越えるのが大変です…。
早く元のように元気一杯になぁれ~!
むちゃくん、お帰り~~~~!!!!と、ポチッとよろしくです♪
banner_01.gif

ところで詳しい方教えて下さい。
今回のむちゃくんの石は「ストラバイト」だったのですが、
病院処方食の缶詰もカリカリもほとんど食べてくれません…。
何か良いご飯を知りませんか?
是非教えて下さい!!よろしくお願いします…。
[ TB-0 | CO-6 ] page top
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
