ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2009/08/25(火)   CATEGORY: 桜子
さくらこちゃんの寝起き。
さて、今日は前回爆睡だった桜子ちゃんに、おねいちゃんが用事があるので
かわいそうですが起きていただきましょう。

桜子ちゃ~ん。

20090825_01.jpg

……………………。

20090825_02.jpg

み…見事な爆睡っぷりです!
しかし、おねいちゃんのご用事のためならば、心を鬼にして起こすのです!

桜子ちゃん、桜子ちゃん、起きてっ!

20090825_03.jpg

あっ、起きました。

20090825_04.jpg

ごめんね。
あのね、おねいちゃん桜子ちゃんにご用事があってね…。

20090825_05.jpg

はあぁっ!桜子ちゃん!
レディがそんなおっきなお口をっ!
みなさんが見ていらっしゃるのですよ!!

20090825_06.jpg

ふぅ、ギリギリセーフでしたね。
あぶないあぶ…。

20090825_07.jpg

20090825_08.jpg

ブ…ブラック桜子ちゃん、健在っ!!(; ̄Д ̄)

***********************
おねいちゃん、桜子ちゃんへの用事忘れちゃいましたよ~…。
にゃんこのあくびはついついつられちゃうわぁ~なお友達は、ポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
[ TB-0 | CO-1 ] page top
DATE: 2006/10/15(日)   CATEGORY: 桜子
否認。
416_1.jpg

なんですか、桜子ちゃん。

416_2.jpg

そうねえ、桜子ちゃんはタプタプないもんねえ。
小柄でスリムで、羨ましいわぁ♪

416_3.jpg

おうっ!
言うねえ…。
そりゃ、そうだけどさー。

416_4.jpg

うそこけっ!
先生に「でぶ」ってはっきり言われてたじゃん!!

416_5.jpg

お…往生際悪ぃ~~~…。

***********************
一粒残しダイエット続けてりゅぼくが、おでぶにゃはずにゃいでし!
と、強情なむちゃくんにポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
[ TB-0 | CO-1 ] page top
DATE: 2006/09/11(月)   CATEGORY: 桜子
ブラック桜子ちゃん
402_1.jpg

402_2.jpg

402_3.jpg

402_4.jpg

402_5.jpg

ブ…ブラック桜子ちゃんが見えた…Σ( ̄Д ̄|||)

***********************
桜子ちゃんが甘えたい時には、いつもむちゃくんが乗っかっていりゅのでち!
この隙に甘えまくりでち!の桜子ちゃんに、ポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/09/10(日)   CATEGORY: 桜子
むちゃくんが…
401_1.jpg

401_2.jpg

401_3.jpg

401_4.jpg

どしたの?桜子ちゃん。

401_5.jpg

あ~…むちゃくんね、入院しちゃったの。
石が膀胱に溜まってしまって、膀胱炎になっちゃったの。

401_6.jpg

3~4日で帰ってくるから、淋しいけどみんなでむちゃくんを待っていようね。

401_7.jpg

そんなに寂しがらないでよぅ。
おねいちゃんだって、寂しいんだから~!

***********************
むちゃくんの体質は、膀胱炎になっても食欲も元気も全く衰えず、
発見されにくい子だったらしいです。今回発見はホントに運が良かった!
まだ毒素が回っておらず、血液検査も全く異常有りませんでした。
なので、石がスムーズに身体の外へ排出されるようになったら、退院です。
むちゃくん、早く元気になって帰ってきてね!と、応援ポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
[ TB-0 | CO-8 ] page top
DATE: 2006/09/09(土)   CATEGORY: 桜子
似てる?
400_1.jpg

400_2.jpg

400_3.jpg

400_4.jpg

400_5.jpg

400_6.jpg

……………確かに。

***********************
くらさんはもうおじいちゃんなのに、めちゃくちゃ若々しいお顔です♪
その若々しさを保つ秘訣を教えてぇ~っと、ポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/08/30(水)   CATEGORY: 桜子
ご馳走の訳。
じゃじゃ~~~ん!
晩ご飯は、ホタテ缶でございま~す♪

390_1.jpg

390_2.jpg

いやいや~♪

390_3.jpg

だってさぁ…♪

390_4.jpg

記念日って訳じゃないけどさ~♪

390_5.jpg

…おねいちゃん、そんなに信用ない?(-_-;)

***********************
8月30日は待ちに待った内覧会でございます~!!喜びをにゃんこにもお裾分け~!
よくわかんないけど美味しいご飯ならいつでも大歓迎でち!のにゃんこにポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
[ TB-0 | CO-1 ] page top
DATE: 2006/08/16(水)   CATEGORY: 桜子
世にも恐い話?!:2
377_1.jpg

377_2.jpg

え゙っ…?
いっ、いいよいいよ!

377_3.jpg

遠慮じゃないんですけどっ!

377_4.jpg

かわゆいにゃんこ…かわゆいにゃんこ…。
恐くない恐くない恐くない…。

377_5.jpg

かわゆ…
いやあぁぁぁぁぁ~~~~~~っ!

377_6.jpg

や~め~てぇぇぇ~~~!!!!

377_7.jpg

そっ…そこにはっ?!







377_8.jpg

桜子ちゃあ~~~~~んんっ!!!
おいてかないでえぇぇぇぇ~~~~!!!!

***********************
オチなし話が一番恐いのわかっててやってるわね!
いたずら桜子ちゃんに、ポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
[ TB-0 | CO-3 ] page top
DATE: 2006/08/12(土)   CATEGORY: 桜子
にゃレンジャー入隊!!
ねぇねぇ、むちゃくん。
そろそろ本腰入れてパトロール始めたらぁ?

373_01.jpg

だってそうしないと、いつまでたってもにゃレンジャー入隊認めてもらえないよ~?

373_02.jpg

んもー。

373_03.jpg

でしょー?

373_04.jpg

373_05.jpg

373_06.jpg

373_07.jpg

373_08.jpg

373_09.jpg

373_10.jpg

∑( ̄Д ̄;)はうあぁっ!!

***********************
いつになったらむちゃくんがにゃレンジャー入隊となるのか?!
どんどん先越されちゃうよ、むちゃくん!と、ポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2006/08/08(火)   CATEGORY: 桜子
これで完成?!
369_1.jpg

そうだねー。
京ちゃんの、にゃちほこは今でも時々やってるよねー♪
あれがまた可愛いんだよね~。

369_2.jpg

えっ?桜子ちゃんにもできるの?
おねいちゃんに見せて見せて~!

369_3.jpg

きゃあああっ!
桜子ちゃん、レディーにあるまじきアングルでございますわよっ!

369_4.jpg

ど…どおって…(*-_-*)

***********************
なつかしの「京ちゃんにゃちほこ」また見たくなっちゃったお友達は、
ポチッと押しながら…こちらをどーぞ♪
banner_01.gif
[ TB-0 | CO-1 ] page top
DATE: 2006/07/31(月)   CATEGORY: 桜子
更新遅くてすみません…
361_1.jpg

361_2.jpg

先日「更新が遅い!」とお叱りのコメントを頂いてしまいました…。
ほんとにすみません。
毎日更新は欠かしませんので、気長にお待ち頂けると嬉しいです。

***********************
桜子ちゃんの顔を立てて、しょーがないから待っててあげるわよ!
と、心優しいお友達はポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
[ TB-0 | CO-2 ] page top
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
