ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2009/08/31(月)   CATEGORY: みるく
驚愕の事実!
ねぇねぇ、みりたん。
昨日言ってた、みりたんの秘密ってなんですか?

20090831_01.jpg

教えて下さいよ~♪

20090831_02.jpg

ありがとう!
一個でもいいです、聞きたいです!!

20090831_03.jpg

おおお~!なんと!!
みりたん、もう10歳になるんですね!

20090831_04.jpg

え?…う、うん。
みりたん、すっごくちっちゃいもんね。
すっごく童顔だもんね~。

20090831_05.jpg

かかか…かにゃちゃん…( ̄Д ̄;;

***********************
京ちゃんと、かにゃちゃんも8月にめでたく10歳になりました!
みりたんは9月15日がお誕生日です。
みんなおめでとう~!と、ポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2009/08/30(日)   CATEGORY: みるく
みるちゃんかにゃちゃん、健在?!
20090830_01.jpg

きゃあぁぁぁぁ~~~~!
待ってました、みるちゃん!
今日もあいかわらずかわゆいですねっ♪

20090830_02.jpg

もう充分かわゆいです~~♪

20090830_03.jpg

そうそう。
みりたんは、みるちゃんでもみりたんでも、
どんな呼び方でもかわゆいので、オールオッケーなのです!

20090830_04.jpg

あっ、はい。いきなりの休憩ですか。
でも、みなさんの前でレディーがそのような姿を…。

20090830_05.jpg

そうですね、みりたんは大変きれい好きな子なんですよね。

20090830_06.jpg

えっ?本当ですか?
それはおねいちゃんも知らない秘密ですかっ??

20090830_07.jpg

はい…。どきどき…

20090830_08.jpg

かにゃちゃん、ナイスツッコミヾ(-д-;)

***********************
また久しぶりに、みるちゃんかにゃちゃんのコントが見たいわぁ。
あれ?かにゃちゃんみるちゃんだっけ?
相変わらずのかにゃちゃんのツッコミに、ポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/09/16(土)   CATEGORY: みるく
ななな~んとっ!
さぁ、今日もむちゃくんの報告しちゃいます!
今日のむちゃくんはですね~…

407_1.jpg

んっ?
みるちゃん、なんですか?

407_2.jpg

えっ?なんで?

407_3.jpg

あら~?
なにがあったかしら~?

407_4.jpg

みるちゃんの…?

407_5.jpg

407_6.jpg

むふふふふ~~ん♪
おねいちゃん、ちゃあんと知ってましたよ~!!
そうよねー、今日はみるちゃんのお誕生日をお祝いしなきゃねー♪

407_7.jpg

はううっ!!!Σ( ̄Д ̄;)

***********************
みるちゃんは、9/15で7歳になりました~!!
といいながら、みるちゃん全然7歳の「おばちゃん」に見えません♪
まだまだ赤ちゃん顔のかわゆい愛娘です。
お誕生日おめでとうー!と、ポチッとよろしくです♪
banner_01.gif

むちゃくんのごはん情報、沢山有難うございます!!めちゃくちゃ感謝感謝です!
えこPさん、おトイレのお話もありましたよね~。改めてメールさせて頂きます♪
neko_no_しっぽさん、経験談ありがとうございます!
Ruさん、体験談&励ましのお言葉とっても嬉しいです♪
きょーこさん、心配してくださってありがとうございます!段々むちゃくん、落ち着いてきました。
うかまなさん、すっごいいっぱいの情報有難うございます。ウォーターファウンテンは我が家でも使ってます♪フレッシュフロー…高いですね~!でも、いいですねえ、うちも買っちゃおうかなぁ♪
すごくみなさんのコメントが励みになります。むちゃくんにも、読んであげました。
こんなに心配してもらえるむちゃくんは、ホントに幸せにゃんこだなあ…としみじみ感動しちゃってる、おねいちゃんでした。
[ TB-0 | CO-3 ] page top
DATE: 2006/09/14(木)   CATEGORY: みるく
今日の更新
405_1.jpg

すみません、明日ゆっくり更新します。
勿論、むちゃくんのお話を…♪
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/08/21(月)   CATEGORY: みるく
早実、優勝おめでとう!!
382_1.jpg

そうだねー。
すごかったねー!

382_2.jpg

おっ、かにゃちゃんも興奮ですね!!
うんうん、早稲田実業、おめでとー!!!

382_3.jpg

スポーツで一生懸命流す汗って、なんて美しいのでしょうねぇ…。

382_4.jpg

みるちゃんも、感動ですか!

382_5.jpg

…って、寝んな~~!!ヽ(*`Д´)ノ

***********************
おねいちゃんも思わず貰い泣き…。
ホントにおめでとう!と、ポチッとよろしくです♪
banner_01.gif


話は変わりますが、坂東眞砂子さん…あなたって人は…!
こんな人が、同じ人間・同じ日本人かと思うと腹が立つやら、情けないやら。
絶対許せない。
[ TB-0 | CO-4 ] page top
DATE: 2006/08/17(木)   CATEGORY: みるく
おねいちゃんの体験談
今日は河岸を変えて、いつもと違う更新です。
おねいちゃんの今日の体験談を聞いてください。

今日はいつものように会社へ向かっていました。
その道は、あまり人通りのない道です。
しかし今日は、すぐ目の前をびしっとスーツを着たお兄さんが歩いていました。
そして私たちの歩いている歩道の横には、車の通りは少ないけれど車道があります。

その車道の真ん中で毛づくろいをする恐い癖を持った、近所の野良ちゃんがいます。

今日も野良ちゃんはこんな感じでのんきに毛づくろいの真っ最中でした。

378_1.jpg

車は少ないと言え、ちゃんと車が通れる道。
案の定、にゃんこの後ろから車が迫っています!

「あぶない!」
おねいちゃんがにゃんこにそう言おうとしたその時…

「あぶにゃいっ!!」

…おねいちゃんの目の前のおにいさんが叫んでいました!
そしてその声で驚いたにゃんこが逃げ出します。
そのにゃんこの後姿に向かって

「気をつけなきゃ、だめでちゅよ!」

…おおおおにいさん!それは「にゃん語」ではありませんか!!
スーツで決めちゃってるおにいさんの口から、にゃん語…。

そりゃあもう、おねいちゃん「萌え~~~♪」でございますよ!
思わずおにいさんの後ろで微笑んでいると、おにいさんはおねいちゃんの姿にしこたま驚いたご様子。
そして…

「あっぶねえなぁ、ったくよー!!」

言い直した?!言い直しましたよ、おにいさん!!
そうなんです、おにいさんは、おねいちゃんの存在に気付かなかったのです。
「ひとりきり」だと思っていたようなのです。
んもう、言い直したって聞いちゃいましたもん♪
その言い直しで、益々おねいちゃん「萌え~~~♪」ですよ!

378_2.jpg

ねー。
おねいちゃんも、にゃん語言っちゃうくらいにゃん好きなおにいさん、大好き♪
きっとおにいさんちも、かわいいにゃんこがお留守番してるんでしょうねー。

378_3.jpg

ばばば…ばか言っちゃいけませんわよっ!!

***********************
なんとなくほんわかした気分で一日過ごせました!
この嬉しい気分、みんなにもおすそわけ更新~~♪
受け取ってくれたお友達は、ポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
[ TB-0 | CO-4 ] page top
DATE: 2006/07/07(金)   CATEGORY: みるく
にゃんこストーカー
337_1.jpg

337_2.jpg

337_3.jpg

337_4.jpg

337_5.jpg

337_6.jpg

337_7.jpg

337_8.jpg

337_9.jpg

京ちゃん!
みるちゃんの首折れちゃうよぅ(笑

***********************
こんなに愛されて、みるちゃんは幸せ者ですねぇ。
羨ましいぞ~っと、ポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
[ TB-0 | CO-1 ] page top
DATE: 2006/07/06(木)   CATEGORY: みるく
みるちゃんの苦悩
336_1.jpg

336_2.jpg

あらあら、みるちゃん。
どうしたの?悪い夢でも見てるのかな?

336_3.jpg

き…京ちゃん…(汗

336_4.jpg

助けたいのは山々ですが…。
面白くて可愛いので、もちょっと見ていたいんですけど(笑

***********************
おねいちゃんも、みるちゃんの足乗せ枕体験したいわぁ!
京ちゃんの気持がわかっちゃう!と、ポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
[ TB-0 | CO-6 ] page top
DATE: 2006/06/26(月)   CATEGORY: みるく
自画自賛
326_1.jpg

326_2.jpg

326_3.jpg

326_4.jpg

かわいすぎぃ~~~♪

***********************
今日は体調最悪なのですみません。明日はちゃんと更新します…。
期待してるわよっ!と、ポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
| CO-3 ] page top
DATE: 2006/06/12(月)   CATEGORY: みるく
相談:2
313_1.jpg

313_2.jpg

313_3.jpg

313_4.jpg

313_5.jpg

313_6.jpg

313_7.jpg

313_8.jpg

…っつーか、どっちでも同じだと思うんですけど…。

***********************
コンビ名でもめてると、あっという間に本番来ちゃいますよ~。
今年こそ、M-1優勝でしよー!っと、ポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
| CO-2 ] page top
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
