ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/10/18(水)   CATEGORY: 花南
恐いもの知らず。
419_1.jpg

419_2.jpg

419_3.jpg

419_4.jpg

419_5.jpg

むちゃくん、撃沈。

***********************
流石の恐いもの知らずのむちゃくんでも、かにゃちゃん女王様には勝てませんでした。
頑張れ、むちゃくん!と、ポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
[ TB-0 | CO-1 ] page top
DATE: 2006/10/12(木)   CATEGORY: 花南
ごあいさつ:かにゃちゃんより。
413_1.jpg

413_2.jpg

413_3.jpg

はい、頑張りまっす!

そーです♪
これからは、きれいなお部屋から、ばしばし更新ですよ~♪

413_4.jpg

のおぉぉぉぉ~~~~っ!
そこを否定するっ?!

…ええ、予定してた家具が半分まだ届いておりませんよ…。
しばらくはダンボール生活続きますけど!!
ダンボールに登って遊んでるにゃんこに文句言われたくないわいっ!

***********************
なにはともあれ、再開おめでとう!
と、お祝いのポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
[ TB-0 | CO-5 ] page top
DATE: 2006/09/18(月)   CATEGORY: 花南
長かったというか、あっという間と言うか…
409_1.jpg

なななんとおっ!

409_2.jpg

そうなんです~♪
「ねこじかん」一周年となりました!!
これも遊びに来てくださるみなさんのおかげですっ!!

409_3.jpg

ねー、すごいよねー。
ね、ね、かにゃちゃん。
ほぼ毎日更新頑張ったおねちゃん、結構すごくない?

409_4.jpg

409_5.jpg

はううぅっ!!!
そっ…それを言われると一言もございませんがっ!!

409_6.jpg

409_7.jpg

ねー。
三日坊主のおねいちゃんが、よくぞここまで…
…って、ちゃうわい!!☆ヾ( ̄∇ ̄;)

***********************
お引越しが落ち着いた頃に一周年記念イベントやります!
楽しみに待ってるわ~!と、ポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
[ TB-0 | CO-5 ] page top
DATE: 2006/09/13(水)   CATEGORY: 花南
残念。
404_1.jpg

ただいま、かにゃちゃん。

404_2.jpg

あ~…
先生がね、まだ心配が残るからもう一日延ばしましょうって。
退院ずれちゃった。
だから、今日は帰ってこれなかったの。

404_3.jpg

404_4.jpg

かかか…かにゃちゃん、無茶苦茶でございます(-_-;)

***********************
あと少しでむちゃくんに会える!もう一晩寝~る~と~♪
早くむちゃくんに会いたいでし!と、ポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
[ TB-0 | CO-1 ] page top
DATE: 2006/09/12(火)   CATEGORY: 花南
かにゃちゃんも…
403_1.jpg

403_2.jpg

403_3.jpg

ね~。早く帰ってきて欲しいよね~(ノω・、)ぐすん

***********************
あのくいしんぼのむちゃくんが、病院ではご飯を食べないそうで…
おねいちゃん心配で心配で涙が止まらないです~。
でも!早ければ明日か明後日には退院らしいです。
むちゃくん頑張れ~!早く帰っておいで~!!と、ポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
[ TB-0 | CO-7 ] page top
DATE: 2006/09/03(日)   CATEGORY: 花南
ご紹介します。
394_1.jpg

394_2.jpg

394_3.jpg

むふふ~。
林くんが遊びにきてるの、おねいちゃん知ってるも~ん♪

394_4.jpg

394_5.jpg

ぬあああぁぁぁぁっ!!!
かにゃちゃぁ~~ん!!!

***********************
どうしても離れられなくて、もう7年も経つのにいまだ納骨できません…。
おねいちゃんの気持ちわかるよ~!と、ポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2006/09/01(金)   CATEGORY: 花南
おねいちゃんの夢♪
392_1.jpg

いいねぇ…みんな団子になってねむねむですか~?

おねいちゃんはね、み~んな全員揃った猫団子が見てみたいんだよねぇ。

392_2.jpg

392_3.jpg

だめ?

392_4.jpg

あ…暑苦しいって…。

392_5.jpg

今でもじゅーぶん暑苦しくくっつきまくってますけどね~…。

***********************
7匹団子までしか見たことのないおねいちゃん…。
いつか9匹猫団子を見せてね!と、ポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2006/08/29(火)   CATEGORY: 花南
かにゃちゃんの更なる悩み
389_1.jpg

389_2.jpg

あら、かにゃちゃん。
またまたため息ついちゃってどーしたの?

389_3.jpg

肩コリ?なんで?

389_4.jpg

きょっ…巨乳~?!

389_5.jpg

は…はぁ…。

389_6.jpg

……………っつーか、その巨乳の下でタプタプしてる部分はなんですかねぇ。

***********************
スレンダーあんよに、ぴんくのにくきう。
その上巨乳タプタプで悩みの尽きない美猫かにゃちゃんにポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
[ TB-0 | CO-1 ] page top
DATE: 2006/08/24(木)   CATEGORY: 花南
悩みは尽きません。
385_1.jpg

あら、かにゃちゃん。
ため息なんかついちゃって、どうしたの?

385_2.jpg

ううう…美しさに困ってるの?
それはまた、大変な悩みですねぇ。

385_3.jpg

そ、そうですね…。

385_4.jpg

なるほど、確かにぴんくですね!
あんよはスレンダーですか?もちょっとよく見せてくださいな。

385_5.jpg

……………………あれ?

385_6.jpg

こいつぁ、失敬っ!

***********************
かにゃちゃんの魅力は一晩語っても語りきれにゃいでち!
自画自賛のかにゃちゃんに、ポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
[ TB-0 | CO-3 ] page top
DATE: 2006/08/23(水)   CATEGORY: 花南
「日本沈没」に見る命の尊さ
え~~~…突然ですが。
「日本沈没」観た人おられますでしょうか?
おねいちゃん、今日は会社が休みだったので「レディースデー」でもあることですし大好きな映画を観てきちゃいました!

恐いです。すごく恐いです。
そして切ないです。悲しいです。
おねいちゃん、映画館で号泣です。
「守りたい」って気持ちがどれだけ素晴らしいか、改めて知らされました。

タイトル通り、日本が沈没しちゃうってお話です。
どうしますか?日本が沈没しちゃうんです。恐かったです。
地震は日頃から恐い存在でした。震度1で腰が抜けるほどに恐いです。
でも、我が家のにゃんこを守るためなら足が勝手に動き出すんだろうなぁ。
人間しか逃げられないなんてことになったら、にゃんこと共に沈んでしまう覚悟を決めらちゃうんだろうなぁ。
にゃんこを放って自分だけ色んなものを押しのけて生き続けるなんて出来ないだろうなぁ。
自分の命も、にゃんこの命も同じだけ大事だし、いざとなるとにゃんこの命の方が上かもしれないです。

猫ばかですか?親ばかですか?…ばか親ですか?(笑
命ってすごい、命を守るってホントにすごい。
某鬼畜小説家坂東眞砂子にこの映画を見せてやりたい。命ってこんなに尊いものなんだぞ!と、懇々と説教交えて教えてあげちゃいたい。

しかしまだこの映画観てない人…映画館で観るのは薦めないかも。
だってぇ…。声を押し殺して号泣って、ホントにすっごく難しかったですよ!
声出してわんわん泣いたら周りの人に迷惑でしょ(笑
呼吸できなくて死ぬかと思っちゃいました。

おねいちゃん元々日本映画はちゃちいのが多くてあんまり好きじゃなかったんだけど、今回は「日本映画!!やるじゃん!!」って初めて思いました。
ホントに良いです。DVD出たら絶対買います。
くさなぎくん、演技上手くなったな~…。
学芸会的演技がなくなってて、すっごくよかったです。

あまりの感動に、書かずにいられませんでした。いつもと違う更新でごめんなさいです。(そして、あらすじ書くわけにはいかないから、中途半端な文章ですみません…。観てない人には意味不明ですよね。でも、気になっちゃったら観に行ってみてください♪)

384_1.jpg

うんっ!ホントによかったよ!!

384_2.jpg

あううっ!それを言われるとぉ~~~…m(_ _;)m

***********************
お詫びに今日はホタテ缶のばんごはんです…。
その辺で許してあげてね~!っと、ポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
[ TB-0 | CO-4 ] page top
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
