ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2009/08/27(木)   CATEGORY: 京一郎
TRICK
見て見てっ!

じゃ~~~~ん。
『むちゃくんがあんちゃんをおんぶしているように見える写真』
ぽくない?

20090827_01.jpg

トリック写真じゃないのですよ!
どお?どお??

20090827_02.jpg

ど…あ、あれ?
反応薄い?

20090827_03.jpg

…素面じゃいっ!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆

***********************
見る角度を変えるとあんちゃんが背後霊にも見えるわぁ~。
(え…あれ?見えない?!)
見えたってことにしてあげるよ!と優しいお友達は、ポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/10/23(月)   CATEGORY: 京一郎
食い物の恨み
421_1.jpg

421_2.jpg

421_3.jpg

421_4.jpg

京ちゃんっ!
かにゃちゃん、すっごく怒ってますけどっ!!(恐

***********************
初期といわれたのに、このまま逝っちゃうんじゃないかと言う位元気がなくて
どきどきしてた数日でしたが、今はおうちを探検して歩き回るまでに回復しました!!
この調子で元気になってね!と祈りを込めて、ポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
[ TB-0 | CO-1 ] page top
DATE: 2006/10/17(火)   CATEGORY: 京一郎
ホントにありがとう!
418_1.jpg

ねー。
みんな、京ちゃん心配してくれてて嬉しいねー。

お薬美味しくないし、辛いけど頑張ろうね!

418_2.jpg

418_3.jpg

…うん…。
おねいちゃんも、勧めない…。

***********************
くっちゃいくっちゃいあんずちゃんのあんよのにおいは
一種の精神安定剤にゃんでし!と言い張るあんずちゃんに、ポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2006/10/16(月)   CATEGORY: 京一郎
ショック…
417_1.jpg

だって…だって…

417_2.jpg

京ちゃんが、おねいちゃん励ますのって逆でしょっ!
もうおねいちゃん、涙が止まらないよう…。

実は、京ちゃんがすごく元気がなかったので、病院に行ってきました。
引越しでストレスから元気なくなっちゃったのかな…と。
すると、聴診器あてた先生から「心臓に雑音を感じます」と言われたので、
大至急検査してもらった結果…。

京ちゃんは「狭心症」だと言われました。
心臓が肥大しているとの事です。
ただ、何より不幸中の幸いだったのが「めちゃくちゃ初期に発見」だったそうで、
この状態だったら、薬で進行を遅らせることができるそうです…。
でも…でも…、完治しないって言われました。
この先、一生薬を飲む必要があるそうです。
病気の進行を遅らせる事はできるけど、止める事が出来ないなんて、
京ちゃん何も悪い事してないのに。

京ちゃん、長生きできないのかなあ…。
なんで神様は、おねいちゃんからにゃんこを取り上げようとするのかなあ。
おねいちゃん、何か悪いことしたかなあ。

もうちょっと、にゃんこと一緒にいさせてください。

417_3.jpg

そか。
いい子で病院頑張ったから、今日のばんごはんはホタテ缶食べたんだよね~♪

しかし、先生に「右京さんは早期発見のプロですね♪」って言われました。
むちゃくんの時もそうでした。

ええ、おねいちゃんの心配性からなせる技です(笑
今回の件は、元気がなかったのは心臓のせいでも何でもなかったそうです。
おねいちゃんの気のせいから、病院に駆け込んでまだ治療法のある状態で発見できただけ、
自分を誉めちゃおっかな。

***********************
心配しすぎて、おねいちゃんが病気になっちゃうでし!
と逆に心配してくれる優しい京ちゃんに、励ましのポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
[ TB-0 | CO-4 ] page top
DATE: 2006/09/18(月)   CATEGORY: 京一郎
一周年記念企画…なんにしよう?
410_1.jpg

う~ん…。
それなんだよねぇ、問題は。
まだ決まってないんだー。

京ちゃん、何がいいと思う?

410_3.jpg

ってゆーか、なんかいいのない?

410_4.jpg

ん?

410_5.jpg

え?そのくちゃいにくきう~?

***********************
さっき味見ならぬ味嗅しましたけど…くちゃかったですー(泣
益々悩み始めちゃったおねいちゃんに、励ましのポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
[ TB-0 | CO-5 ] page top
DATE: 2006/09/07(木)   CATEGORY: 京一郎
猫の手も借りたい…
よいしょ、よいしょ。
あ~~~…疲れるわぁ~。

398_1.jpg

だって明日、粗大ゴミの日なんだもん。
お引越し先に無駄な荷物持っていかないから、ゴミに出すのが多くなっちゃって、た~いへん。
猫の手も借りたいって、こういうことよね~。

398_2.jpg

あらっ、助かるわぁ♪
じゃあ、このソファベッド運んでくださらない?

398_3.jpg

なんでよー!
にゃんこの手を貸してくれるんでしょ?

398_4.jpg

どれだけ箱入り息子なんじゃいヾ(-д-;)

***********************
結局にゃんこ達は見てるだけ…。
明日の筋肉痛が恐いおねいちゃんに、なぐさめのポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2006/08/19(土)   CATEGORY: 京一郎
京ちゃん&かにゃちゃん=ラブラブ♪
380_1.jpg

380_2.jpg

380_3.jpg

380_4.jpg

京ちゃんとかにゃちゃんは、ほんっとにいつも仲良いわね~。

380_5.jpg

えっ、なになに?
おねいちゃんも美人?!♪

380_6.jpg

よけーなお世話じゃー!!ヽ(*`Д´)ノ

***********************
図星指されてちょっと焦っちゃったおねいちゃん
はげましのポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2006/08/10(木)   CATEGORY: 京一郎
にゃんこの苦労
371_1.jpg

371_2.jpg

371_3.jpg

371_4.jpg

371_5.jpg

371_6.jpg

は~~い、かにゃちゃん様。
かにゃちゃん様のもみもみのせいで、ちゃんと掛けていったおふとんが
ぐっちゃぐちゃになってるんですけどー!!

***********************
にゃんこは、人知れず苦労してりゅんでち!
それはそれはお疲れ様です!と、ポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2006/08/09(水)   CATEGORY: 京一郎
にゃんこ花火大会
370_01.jpg

370_02.jpg

370_03.jpg

370_04.jpg

370_05.jpg

370_06.jpg

370_07.jpg

370_08.jpg

370_09.jpg

370_10.jpg

370_11.jpg

370_12.jpg

370_13.jpg

370_14.jpg


***********************
は~い、満喫しました~!!
た~まや~!の勢いでそのままポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
[ TB-0 | CO-1 ] page top
DATE: 2006/08/05(土)   CATEGORY: 京一郎
仲良くねむねむ♪
366_1.jpg

366_2.jpg

366_3.jpg

366_4.jpg

366_5.jpg

366_6.jpg

366_7.jpg

366_8.jpg

366_9.jpg

え~っと、どこからツッコんでいいのでしょーか…。

***********************
「なぜいちゅも安缶にゃのか説明ちてもらいましょーか。そこに座りにゃちゃい!」
と、逆に怒られちゃってるおねいちゃんに、なぐさめのポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
[ TB-0 | CO-0 ] page top
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
