ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
] page top
DATE: 2005/10/17(月)   CATEGORY: 里親募集
にゃんこの里親募集
やっとこのブログの出番か?!
今まで、わんことフェレの里親募集では、あまりお役には立てなかったかも…。
役立たずブログで本当にすみません。

今回は、【殻から出きらぬヒヨコのタクト】のrarasoさんが親子にゃんこを保護されたそうです。
しかし、残念ながらrarasoさんのおうちでは、にゃんこは駄目なのだそうです。至急、里親さんを探さなくてはいけません。

食欲旺盛で、トイレのしつけもされているそうです。お母さんにゃんこは、以前飼い猫では?と思うほど、しつけが行き届いているいいにゃんこさんなのだそうです。

口コミででも、どなたか里親さんになってくださる方ににゃんこの声が届けば…と思います。

***** 以下、丸々引用 *****

49_1.jpg

誰か、この親子を救ってあげてください!
寒くてガタガタしているんです。
先月上旬から、姿が見えないと思っていた猫(だと思うんですが)が、どうやら、子猫を2匹生んだようです。3匹で久し振りにうちに来ていて、も~、寒いからガタガタしっぱなしで。

猫を飼ったことがないので、どうしてあげたらいいのかもわからず、うちのバスタオルをうちの前に敷いてます。コンクリートよりは温かいかなと...。

49_2.jpg

それでもまだ寒いかもしれないから、ダンボールを組み立てて、その中にもバスタオルを敷いておいてます。さっそく使ってくれてます。

49_3.jpg

49_4.jpg

全然人を怖がりません。
寒いから...かもしれないけど、威嚇もしません。

誰か、飼ってもらえませんか?

うちは飼ってはいけないので、玄関先を提供するくらいしかできません

都内の方で、引き取りに来られる方、いらっしゃいましたら、管理人にだけへのコメントで御連絡ください!お待ちしております!

......あまりにも寒いしかわいそうなので、、、、
アパートの管理人のとこの猫と威嚇しあってたので...
うちに入れてしまいました

でもどうしてあげたらいいのぉおおおお!?

詳細はこちらで→【殻から出きらぬヒヨコのタクト】

***** 引用終了 *****

早く、いい里親さんに出会えますように…。
うちは、残念ながら皆さんご存知のように定員いっぱいなので、引き取れません…。
この程度しかお手伝いできなくて、本当にごめんなさい、rarasoさん。
スポンサーサイト
| CO-2 ] page top
DATE: 2005/10/13(木)   CATEGORY: 里親募集
フェレの里親募集
以前、【あけりんのダラダラ日記】さんで、わんこの里親募集をされていたのをお手伝いさせて頂きました。
が、今度はフェレットちゃんの里親募集です。

今回里親を募集しているフェレの「ナンシーちゃん(仮)」は、発見された時、ガムテープでグルグル巻きにしたダンボールに入れられ、屋外に捨てられていたというのです!

どうしてみんな、命の大切さをもっとよく考えてくれないのでしょう…。
悲しくて、もどかしい怒りで、とても胸の痛む話です…。

このブログに遊びにきてくださるみなさんは、命の大切さと尊さをよくご存知の方々ばかりなので、とても安心しています。
にゃんことフェレ…ちょっとジャンルが違うので、力になれないかもしれないのですが、記事を掲載します。
この記事をお目に留めた方で、もし里親さんに心当たりのある方、ご協力いただければ幸いです。

また、口コミででも、いい里親さんまで届けばいいなあ…と、淡い期待もしています。

***** 以下、丸々引用 *****

32_1.jpg

【保護主】bialbero様
【仮名】 ナンシーさん
【性別】 女の子
【年齢】 推定3~4歳
【毛色】 白毛(黄ばみ) ブドウ目
【健康診断】 触診、検温、検便済み、健康状態良好
(脾臓がほんの少し腫れているそうですが、年齢的なもので問題のないレベルと診断頂いてます)
【ワクチン】 未接種
【募集地域】 大阪府とその近郊都市
【性格】
少し噛み癖がありますが、やたらに噛む事はありません。
興味のあるモノを噛んでみようかな?程度ですが、噛む力はソコソコあります。
他のフェレットへは激しく威嚇するので、当面他の子と一緒のケージで多頭飼いは難しいと思います。
人間に対して基本的に恐がる事はないですが、表現力が乏しく、虐待のトラウマを抱えてるようにも見受けられます。
耳は聞こえてないと思われます。

詳細はこちらで→「エセオコジョ+あるふぁ」さん

***** 引用終了 *****

どなたか、里親さんになりたい!または、会うだけでも…と思う方、是非ご連絡をください。

早く、いい里親さんに出会えますように…。
(いいなあ、私が欲しいなあ…。でも、うちはにゃんこが多すぎるので、泣く泣く諦めです)
| CO-4 ] page top
DATE: 2005/09/26(月)   CATEGORY: 里親募集
わんこの里親募集
007_1.jpg


【あけりんのダラダラ日記】さんより
「フェレとワンコ★ドタバタ日和」のいなださんと仰る方のお友達さんが、迷い犬の里親さんを募集しておられるという事を、「あけりんのダラダラ日記」のあけりんさんより伺いましたので、微力ながらご協力。

***** 以下、丸々引用 *****


犬種:柴系雑種 性別:メス 色:黒系
年齢:12歳くらい 発見日:2005.4.18(月)23時頃
性格:大人しく抱っこされても嫌がらない、無駄吠えせず、よく寝ている

発見後、ワクチン・血液検査・トリミング済

ボランティア団体・知人・家族への里親募集をしましたが
なかなか里親になってくださる方がおりません。
諸事情で保護し続けることが困難です。
でも保健所へつれていったらたった7日間で殺されます。

どなたかこの子の里親になってくださる方はいませんか?
車の音がうるさかろうが鳥が鳴こうが無駄吠えまったくしません。
眠るときはべったりくっついて寝る子です。

室内外にも慣れていてちゃんとオシッコシートの上でしか、
トイレをしません。

どうか、この子の新しい家族になってください。
ご連絡お待ちしています。

***** 引用終了 *****

保健所行きはなんとしても止めたくて、あけりんさんに声をかけました。
出来れば我が家で引き取りたいのですが、お分かりのように我が家は猫だらけ…。
もうこれ以上引き取る事が出来ないパンク寸前の状態なのです。

どなたか、里親さんになれる!または、会うだけでも…と思う方、是非ご連絡をください。

ご協力くださる方は、こちらから→メールフォーム
| CO-4 ] page top
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。