ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2013/05/17(金)   CATEGORY: そのた
もうすっかり忘れられちゃってると思いますが…
more...
[ TB-0 | CO-1 ] page top
DATE: 2009/08/27(木)   CATEGORY: そのた
デジブックを作ってみた。
無料お試しは今日から30日だけなんだって…。
評判良ければこのまま年間契約して、
デジブック作っていこうかな。

おためしに、みなさん見てみてください♪
右京さん家のにゃんこたちの写真集です。



これ、製本してくれるオプションもあるんですって。
なんか、いいですね。

***********************
たまにはこんなのもいいね!にゃんこたち堪能したよ!
と喜んでくれたお友達は、ポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/08/26(土)   CATEGORY: そのた
祝★6万アクセス!
今年3月2日に30,000アクセスを迎え、4月24日に40,000アクセス、6月21日に50,000アクセス、そして本日めでたく、気がついたら60,000アクセスに達しました。
毎日遊びにきてくださる皆様のおかげです。
そこで…御礼としまして、「ねこじかん~オリジナルデスクトップ壁紙」を10,000アクセス超えるごとにプレゼントする事にしました。
30,000アクセスのお礼には武蔵、40,000アクセスのお礼にはみるく、50,000アクセスのお礼にはあんず、60,000アクセスのお礼には…龍一をお届けします。
以下の画像をクリックしますと、大きな画像が現れますので、ご希望の方は各自保存して頂き、ご自分のデスクトップに設定をしてください。

りゅうちゃん壁紙

サイズは1024×768になります。
著作権は放棄していません。
好きに加工していただいても結構ですが、再配布は禁止です。
個人で楽しむレベルでの加工をお願い致します。

ご自分でお好きなようにグラフィックソフトなどでお使い易いように色を落として頂いても結構です♪(再配布はご遠慮ください)

【画像をクリックしても壁紙が見れないとき】
こちらからも入手できます(同じ物です)⇒

【30,000記念をDLし損なっちゃった方】
むちゃくん版は、こちらから入手できます⇒
【40,000記念をDLし損なっちゃった方】
みるちゃん版は、こちらから入手できます⇒
【50,000記念をDLし損なっちゃった方】
あんずちゃん版は、こちらから入手できます⇒

次は70,000アクセスを迎えた時に、壁紙プレゼントが有ります。
にゃんこは、その時までのお楽しみ~♪

これからも「ねこじかん~にくきうだらけ」を宜しくお願い致します。

***********************
またまたまたまた壁紙ゲットォォォォ~~!!
と、その勢いで、ランキングボタンをポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/08/03(木)   CATEGORY: そのた
命を大切に…
急遽更新です。
今日、ニュースでこんな記事を見ました。

*********************************************

【空き家に猫22匹置き去り死なせる、飼い主女性を逮捕】
某O県K市内の空き家で猫22匹が死んでいるのが見つかり、K署は3日、以前この家に住んでいた某H県F市、無職M容疑者(42)を動物愛護法違反(遺棄)の疑いで逮捕した。
同容疑者は「かわいかったが、最後まで世話できなかった。保健所に相談すると処分されて忍びなかった」などと話しているという。

*********************************************

悲しくて悲しくて涙が止まりませんでした。
きっと心細くて、お腹が空いて、辛くて辛くて亡くなっていったんだろうと思います。
お願いです。
命を粗末にしないで下さい。
一度保護したら、最後まで責任持って下さい。
小さな命たちは、保護してくれた、出会ったあなただけが頼りなんです。
誰よりも信頼してくれているんです。
それを裏切らないであげて下さい。
私は9月に引越しをしますが、絶対に置いていきません。
(だって…にゃんたちのために家を買ったんだから!)

我慢できずに急遽更新させていただきました。

私のブログには、にゃん好きでたまらないお友達ばかりが遊びにきてくれていると思っていますので、上記の記事のようなことは絶対にないと信じています。

22匹のにゃんたち。
天国で私の子供達を含め、たくさんのにゃんたちがむこうで遊んでいます。
これからはもう怖いことも寂しいこともなく、みんなで楽しく遊んでください。

急遽趣旨ハズレの更新失礼しました。
また夜は通常のおばかネタを更新します。
[ TB-1 | CO-7 ] page top
DATE: 2006/06/21(水)   CATEGORY: そのた
祝★5万アクセス!
今年3月2日に30,000アクセスを迎え、4月24日に40,000アクセス、そして昨日めでたく、50,000アクセスに達しました。
毎日遊びにきてくださる皆様のおかげです。
そこで…御礼としまして、「ねこじかん~オリジナルデスクトップ壁紙」を10,000アクセス超えるごとにプレゼントする事にしました。
30,000アクセスのお礼には武蔵、40,000アクセスのお礼にはみるく、50,000アクセスのお礼にはあんずをお届けします。
以下の画像をクリックしますと、大きな画像が現れますので、ご希望の方は各自保存して頂き、ご自分のデスクトップに設定をしてください。

あんずちゃん壁紙

サイズは1024×768になります。
著作権は放棄していません。
好きに加工していただいても結構ですが、再配布は禁止です。
個人で楽しむレベルでの加工をお願い致します。

ご自分でお好きなようにグラフィックソフトなどでお使い易いように色を落として頂いても結構です♪(再配布はご遠慮ください)

【画像をクリックしても壁紙が見れないとき】
こちらからも入手できます(同じ物です)⇒

【30,000記念をDLし損なっちゃった方】
むちゃくん版は、こちらから入手できます⇒
【40,000記念をDLし損なっちゃった方】
みるちゃん版は、こちらから入手できます⇒

次は60,000アクセスを迎えた時に、壁紙プレゼントが有ります。
にゃんこは、その時までのお楽しみ~♪

これからも「ねこじかん~にくきうだらけ」を宜しくお願い致します。

***********************
またまたまた壁紙ゲットォォォォ~~!!
と、その勢いで、ランキングボタンをポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
| CO-2 ] page top
DATE: 2006/04/24(月)   CATEGORY: そのた
当選者発表♪
264_1.jpg

264_2.jpg

あああああ~~~、ぶれるぶれる!桜子ちゃん、スリスリ激しすぎ~っ!


と、言うわけで、追加カレンダープレゼント、締め切らせて頂きました。
前回の残りですしもう5月になるせいか、ご応募が少なかったのが淋しかったです…。
が、18名様からご応募頂きました!ありがとうございます。
厳選なる抽選の結果、以下の2名様が当選されました!!

◆Ruさま
◆きょっぴいさま

です。で、何故2名様か!?…と、言うと…ええ、でてきました追加。余り。
でもでももう本当にこれで最後です。

本日、当選のご連絡メールをお送りさせていただきますので、ご住所・お名前を4/28(金)までにご返信ください。
もし、28日までにご返信いただけない場合、自動的にキャンセルとなり、補欠当選者様に当選が繰り上がってしまいますので、ご了承ください。

***********************

次は、9月に「ねこじかん開設一周年記念」を企画しています。
写真集の予定ですが…どうなるかは、9月までのお楽しみに♪
次回は、応募リセットされますので、カレンダー当選された方がご応募下さった場合、当選確率は初応募の方と同じになりますので、皆さん奮ってどしどしご応募くださいねっ!
| CO-2 ] page top
DATE: 2006/04/24(月)   CATEGORY: そのた
祝★4万アクセス!
今年3月2日に30,000アクセスを迎え、今日めでたく、40,000アクセスに達しました。
毎日遊びにきてくださる皆様のおかげです。
そこで…御礼としまして、「ねこじかん~オリジナルデスクトップ壁紙」を10,000アクセス超えるごとにプレゼントする事にしました。
30,000アクセスのお礼には武蔵でしたが、40,000アクセスのお礼にはみるくをお届けします。
以下の画像をクリックしますと、大きな画像が現れますので、ご希望の方は各自保存して頂き、ご自分のデスクトップに設定をしてください。

みるちゃん壁紙

サイズは1024×768になります。
著作権は放棄していません。
好きに加工していただいても結構ですが、再配布は禁止です。
個人で楽しむレベルでの加工をお願い致します。
前回、背景がにぎやか過ぎてアイコンが見られない…とお嘆きのコメントも頂戴したので、今回は色を落とそうかと思ったのですが、まあ記念ですし実用性よりGETした楽しみの方で喜んでいただければ…と思い、色を落としませんでした。
ご自分でお好きなようにグラフィックソフトなどでお使い易いように色を落として頂いても結構です♪(再配布はご遠慮ください)

【画像をクリックしても壁紙が見れないとき】
こちらからも入手できます(同じ物です)⇒

【30,000記念をDLし損なっちゃった方】
むちゃくん版は、こちらから入手できます⇒

次は50,000アクセスを迎えた時に、壁紙プレゼントが有ります。
にゃんこは、その時までのお楽しみ~♪

これからも「ねこじかん~にくきうだらけ」を宜しくお願い致します。

***********************
またまた壁紙ゲットォォォォ~~!!
と、その勢いで、ランキングボタンをポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
| CO-3 ] page top
DATE: 2006/04/13(木)   CATEGORY: そのた
カレンダープレゼント再び!
253_1.jpg

253_2.jpg

253_3.jpg

253_4.jpg

253_5.jpg

はうあぁぁぁぁぁっ!
わ…わかってるようっ!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

…と、言う事で、昨年企画しました
「ねこじかん~にくきうだらけ」2006年オリジナルカレンダー
ですが、なななんと…1部余っていました…。
もう4月なのですが…今更なのですが…まだ4月だと自分に言い聞かせて追加募集しちゃいます♪
残り、8ヶ月分もあるのでそこそこ楽しんでいただけるのではないかと。
それに、プチ写真集みたいなので、過ぎた月も楽しんでいただけるのではないかと…。
9にゃんずそれぞれの画像+お昼寝中3にゃんずの画像=12枚で綴った12ヶ月(写真12枚)の卓上カレンダーです♪

以下は、応募要項です。
よくお読みいただき、こちらからご応募ください⇒応募フォーム

◆プレゼント内容
・背景色「白」12枚綴りカレンダー
※画像見本はこちら⇒
・1名様

◆応募資格
・にゃんこが好きな方
・ねこじかんを一瞬でも「おもしろい」または「好き」と思ってくださった方
・プレゼント発送のために、本名・住所をご連絡くださる方(当選者様のみ)

◆ご応募⇒抽選・当選者発表⇒発送までの流れ
・こちらの応募フォームより、必要事項を入力し、ご応募ください(※印が必須項目です)
・厳選なる抽選の上、当ブログ上で当選者発表致します
※あわせて、当選者様にはメールにて、お名前(本名)・ご住所(私書箱はお受けできません)をお伺い致しますので、4/28までにご返信ください。ご返信いただけない場合、当選取り消しとなり、落選の方が繰上げ当選となります
・発送はゴールデンウィーク前後辺りの予定です
※普通郵便、またはメール便にて発送致します。郵便事故による紛失の補償は出来ませんので、ご了承ください

◆その他のご注意
・ご応募は、お一人様一通のみ有効です。何度お送りいただきましても、一通分のみとなります
・一ご家族様一通のみ有効とさせていただきます。ハンドルネームを変えて複数ご応募いただき当選しましても、同一の住所にはひとつしか発送できません
・メールアドレスは、フリーのアドレスでも可能です。メールをお送りしまして、アドレス間違いなどで届かない場合、当選取り消しとなりますので、よくご確認の上入力お願い致します
・以前のクリスマスプレゼントの際、ドメイン指定解除されていないがために、当選取り消しとなってしまわれた方がおられましたので、今後はそう言ったことを防ぐ為に、携帯アドレスでのご応募を禁止とさせていただきます
・発送のためにご連絡いただきましたご住所は、今回の企画以外では決して流用いたしませんので、ご安心下さい。発送完了後、速やかに住所・名前のデータは破棄させていただきます

プレゼント応募受付期間:
2006年4月14日(金)~2006年4月23日(日)送信分まで

たくさんのご応募、ありがとうございました!

今後もねこじかんを支えてくださっている、応援してくださっている皆さんへ感謝の気持を込めまして、色々な企画を考えています。
お楽しみに~♪

***********************
応募ついでにランキングボタンをポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
| CO-0 ] page top
DATE: 2006/03/02(木)   CATEGORY: そのた
祝★3万アクセス!
昨年9月にブログを開設しまして以来、30,000アクセスに達しました。
毎日遊びにきてくださる皆様のおかげです。
そこで…御礼としまして、「ねこじかん~オリジナルデスクトップ壁紙」を作りました。
30,000アクセスのお礼には、武蔵をお届けします。
以下の画像をクリックしますと、大きな画像が現れますので、ご希望の方は各自保存して頂き、ご自分のデスクトップに設定をしてください。

むちゃくん壁紙

サイズは1024×768になります。
著作権は放棄していません。
好きに加工していただいても結構ですが、再配布は禁止です。
個人で楽しむレベルでの加工をお願い致します。

【画像をクリックしても壁紙が見れないとき】
こちらからも入手できます(同じ物です)⇒

次は40,000アクセスを迎えた時に、壁紙プレゼントが有ります。
にゃんこは、その時までのお楽しみ~♪

これからも「ねこじかん~にくきうだらけ」を宜しくお願い致します。

***********************
壁紙ゲットォォォォ~~!!
と、その勢いで、ランキングボタンをポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
| CO-8 ] page top
DATE: 2006/01/05(木)   CATEGORY: そのた
カレンダー写真発表♪
じゃじゃ~ん!カレンダーの絵柄発表です。
今回は、お昼寝中のにゃんこも合わせてちょうど12匹なので、12ヶ月全てに1匹ずつ紹介できました。

【1月:あんず】
01_jan.jpg

【2月:カリオ】
02_feb.jpg

【3月:桜子】
03_mar.jpg

【4月:有栖】
04_apr.jpg

【5月:武蔵】
05_may.jpg

【6月:くらのすけ】
06_jun.jpg

【7月:ももこ】
07_jul.jpg

【8月:花南】
08_aug.jpg

【9月:みるく】
09_sep.jpg

【10月:龍一】
10_oct.jpg

【11月:京一郎】
11_nov.jpg

【12:林太郎】
12_dec.jpg

今回、過去に使用した写真を使うといいましたが、折角なので9匹は全て撮り直ししちゃいました♪
(但し、携帯写真なので、抜群の画質のよさでは有りません)
右京家の背景が思いっきり写っちゃったりしてますけど、ご愛嬌ってことで気にしないでやってください(笑

それでは、到着までしばしお待ちを~♪
| CO-20 ] page top
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
