ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2009/09/10(木)   CATEGORY: あんず
裏切り
ただいまー。あー、疲れたー。

20090910_01.jpg

あ、あれ?
かにゃちゃん京ちゃん、「おかえり」は?

20090910_02.jpg

あれ?みりたんも?!
やまとー。みんながご機嫌ナナメなのー。淋しいよぅ。

20090910_03.jpg

やまともっ!
りゅうちゃん、りゅうちゃん、みんなが冷たいよぅ。

20090910_04.jpg

え?りゅうちゃんも?!
なんでー?

20090910_05.jpg

20090910_06.jpg

はうぅぅぅぅぅっ!バレてるっ!!

ちょっとちょっと、あんちゃん!

20090910_07.jpg

昨日あんなにナイショって言ったのに、
あんちゃんバラしたでしょっ!!

20090910_08.jpg

……………そすか・・・。(ノ_-;)

***********************
ちゃんと代わりにおねいちゃんの妹が面倒みてくれるというのに
納得いかない様子のにゃんこたちに慰めの、ポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
[ TB-1 | CO-1 ] page top
DATE: 2009/09/09(水)   CATEGORY: あんず
ナイショ話
ふふふ~~ん。ただいまー。

20090909_01.jpg

あら?ばれたー?
実はですねー、おねいちゃん今週末に一泊旅行に行くのですよ!

20090909_02.jpg

うん、近場だけど温泉があるの。
ご飯もおいしいんだってー♪

20090909_03.jpg

はわわわわ…。ご、ごめんねえ。
でも、おねいちゃん、にゃんこが家族になってから
もう10数年旅行に行ってないのよ。
だから今回くらいは許してよー。

20090909_04.jpg

ここでみんなに言っちゃったら、怒られるー!
もうちょっとナイショにしてて!
おねいちゃんから、それとなくみんなに言うからー。

ね、お願い、あんちゃん。

20090909_06.jpg

…それ、口止め料ですかい?( ̄ω ̄;)

***********************
たまには息抜きしてきてもいいよね?
おねいちゃんの味方になってくれる人、ポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
…あ、あれ?誰も味方になってくれない?!
[ TB-1 | CO-0 ] page top
DATE: 2009/09/03(木)   CATEGORY: あんず
間違い
こら、あんちゃん!

20090903_01.jpg

おねいちゃん、いつもテーブルの上に乗っちゃだめって言ってるでしょ!

20090903_02.jpg

ダメでしょ。
そこでおねいちゃん、ご飯食べるんだよ。

そういうあんちゃんみたいな子、なんて言うか知ってる?

20090903_03.jpg

そう。
なんて言うの?

20090903_04.jpg

20090903_05.jpg

…どこからツッコんでよいですか…?"o(-_-;*)

***********************
正解は「お行儀が悪い」です。
まな板でも鯉でもないツッコミどころ満載のあんちゃんに、ポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2009/09/02(水)   CATEGORY: あんず
オトメゴコロ
20090902_01.jpg

い…いつのまに彼氏なんて出来たの、あんちゃん!
あんちゃんの彼氏って誰?誰?!

20090902_02.jpg

ガ…ガバチョですか…、そうですか。
それは昔UFOキャッチャーで取ってきたおもちゃですね。

20090902_03.jpg

そうね、あんちゃんはガバチョ大好きだよね。

20090902_04.jpg

そうだね、ガバチョを放り投げたり放り投げたり、放り投げたりして遊んでるけど
大事な大事なおともだ…彼氏だね。

20090902_05.jpg

20090902_06.jpg

おわあぁぁぁぁっ!あんちゃん!!なにしてるのー!
いきなり野生に目覚めるなっ!

20090902_07.jpg

ほらー、ガバチョ転がってっちゃったよー。
ガバチョ淋しそうだなー。
どうするの?彼氏でしょ。

20090902_08.jpg

そーかそーか。…って、おいっ!( ̄△ ̄;)

***********************
季節はもう既に秋ですから…、オトメゴコロは変わりやすいのね。
フラれちゃった歯形だらけのガバチョくんに励ましの、ポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
[ TB-0 | CO-1 ] page top
DATE: 2006/09/06(水)   CATEGORY: あんず
ブラックあんずちゃん
たっだいまぁ~。
あー、今日もお仕事疲れたぁ。

397_1.jpg

ん?
なんですか、あんずちゃん。

397_2.jpg

あっ…あらら、どーしたの?(照

397_3.jpg

まっ、まあ!
嬉しい事言ってくれるじゃないの~♪

397_4.jpg

そんなぁ。
んもう、あんずちゃんたら上手なんだから~♪

待っててね~、急いでばんごはん用意するからね~♪♪♪♪♪

397_5.jpg

397_6.jpg

397_7.jpg


…あれっ?
なんかいまブラックあんずちゃんを背後に感じたんだけど…?

397_8.jpg

ってゆーか、めちゃくちゃ怪しいんですけど…。

***********************
しかしこのまま騙されてホタテ缶出しちゃったおねいちゃん…。
騙し上手なブラックあんずちゃんに、ポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2006/08/25(金)   CATEGORY: あんず
納得行かないぞー!
386_1.jpg

386_2.jpg

386_3.jpg

386_4.jpg

386_5.jpg

386_6.jpg

386_7.jpg

あんずちゃん、襲う相手を間違えてますっ!
見積もりに来た引越し屋さんを襲いなさいっ!(笑

…そして、引越し屋さんの一言。
「すごい数ッスね…」
よけーなお世話じゃー!!ヽ(*`Д´)ノ

***********************
なんで「猫運搬」って項目なのよー!!にゃんこは物じゃない!
と、引越しと関係ないところで怒ってるおねいちゃんに、ポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
[ TB-0 | CO-3 ] page top
DATE: 2006/08/15(火)   CATEGORY: あんず
乙女のハジライ
376_1.jpg

ききき…京ちゃん京ちゃんっ!!

376_2.jpg

376_3.jpg

376_4.jpg

376_5.jpg

…乙女のハジライもへったくれもありませんな。

***********************
いやあああ~~と言いながらも、指の間から見ちゃうのは仕方にゃいのでち!
見ちゃうあんずちゃんより、見せちゃう京ちゃんが悪りゅいのでち!
の、あんずちゃんにポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2006/08/14(月)   CATEGORY: あんず
東京大停電!!
ねぇねぇ、あんずちゃん。
今朝は大停電ですごかったみたいだね~。

375_1.jpg

そう。
東京に電気を送ってくれる送電線が切られちゃったんだって!

375_2.jpg

え゙っ…?

375_3.jpg

……………………………………。

375_4.jpg

おおお落ち着いて、あんずちゃんっ!!!

***********************
東京大停電でしたが、我が家は何故か全く無事でした。
同じ東京に住んでいながら、プチ他人事っぽいにゃんこにポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
[ TB-0 | CO-4 ] page top
DATE: 2006/08/01(火)   CATEGORY: あんず
おねいちゃんの悪口
362_1.jpg

むっ。
誰ですか、そんなダイレクトに悪口言うひとはっ!

362_2.jpg

わかるもん。
そんな逆光で写るのは、あんずちゃんだけだもん。

いいよいいよ、そんなにおねいちゃんの悪口言うあんずちゃんなんか、嫌いになっちゃうもん。
他の子と、フサフサおもちゃで遊んでこよ~っと。

362_3.jpg

じゃあね、あんずちゃん。

362_4.jpg

362_5.jpg

362_6.jpg

構って欲しかったら、別の手を使いなさいよねー。
まったくもう。

***********************
この後、ちゅばちゅばでおねいちゃんのおひざを30分独占しまちた♪
いつまで経ってもおこちゃまなあんずちゃんに、ポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
[ TB-0 | CO-3 ] page top
DATE: 2006/07/24(月)   CATEGORY: あんず
月光仮面?!
354_1.jpg

354_2.jpg

354_3.jpg

354_4.jpg

354_5.jpg

354_6.jpg

354_7.jpg

354_8.jpg

あんずちゃんっ!モロバレですっ!!

***********************
…で、結局みるちゃんの悩みは解決しまちぇんでちた!!
ちゅーとはんぱなお助けにゃんのあんずちゃんに、ポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
[ TB-0 | CO-3 ] page top
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
