ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/08/27(日)   CATEGORY: ももこ
来月に…
387_1.jpg

387_2.jpg

387_3.jpg

387_4.jpg

387_5.jpg

387_6.jpg

…それ、誉めてんの?

***********************
来月の9月16日に、一周年を迎えます!
なんか記念企画したいなぁ…と、目論んでるおねいちゃんとにゃんこにポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
[ TB-0 | CO-1 ] page top
DATE: 2006/05/29(月)   CATEGORY: ももこ
だぁ~れだ?
299_1.jpg

あらら~?
この茶色いおちりは誰ですか~?

299_2.jpg

あら、ももちゃんでしたか!

299_3.jpg

おやおや?
この茶色い頭は誰ですか~?

299_4.jpg

あららっ!くらさん!!

二匹でにゃんこアパート入居中ですか!
狭くないですか~?
快適ですか?

299_5.jpg

それは良かったですねぇ♪

***********************
茶色にゃんこと茶色にゃんこで、どこからどこまでが
誰だかわからなくなっちゃいそうだわぁ~っと、ポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
| CO-3 ] page top
DATE: 2006/03/21(火)   CATEGORY: ももこ
奇病でした。
230_1.jpg

230_2.jpg

230_3.jpg


…と、言う事で今日は病院へ行ってきました。
病名は『右膝十字靭帯断裂(みぎひざじゅうじじんたいだんれつ)』。
腿とすねの骨を、膝で靭帯がつないで支えているわけですが、その靭帯が一部の骨と共に折れて外れてしまっている、との事。
この病気は30キロ程度の大型犬にはよくあることなのですが、猫での症例は非常に少ないそうです。
犬で言うと12キロ以上でこの病気だと手術が必要なのですが、12キロ未満(猫)だと、手術をするメリットがないということなので、痛み止め薬を飲みながら安静にして自然につながるのを待つしかないそうです…。

足を引きずって歩くので、見ているおねいちゃんはかなり辛いです。

ももちゃん、早くよくなりますように!
(今の所は命に別状ないそうです)

***********************
早くよくなれ~っと、ポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
| CO-9 ] page top
DATE: 2006/02/20(月)   CATEGORY: ももこ
ももちゃんの心配事
205_1.jpg

うん…ちょっと風邪ひいたみたい。
セキと頭痛と、ちょっと熱が出てきたかも…。

205_2.jpg

ありがとう、ももちゃん。
でも、大丈夫だよ。お薬飲んだから。
優しいなあ、心配してくれるのね…。

205_3.jpg

205_4.jpg

へえへえ、そーですかい。

***********************
ええ、倒れる時はにゃんこにごはんあげてからにしますよ!
と、半ばやけくそなおねいちゃんに、ポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
| CO-19 ] page top
DATE: 2005/12/21(水)   CATEGORY: ももこ
原因
144_1.jpg

がが~~~ん…。

144_2.jpg

はっ、はい!
その原因は?!

144_3.jpg

144_4.jpg

あんずちゃんとももちゃんを出せば、面白くなるのですかっ?!

ってゆーか、あんずちゃんはちゅばちゅばばっかりだし、ももちゃんは寝てばっかりじゃん!

***********************
と、文句を言いながらも、試してみようかと小心者のおねいちゃんを
叱咤激励に、ランキングボタンをポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
| CO-14 ] page top
DATE: 2005/11/05(土)   CATEGORY: ももこ
自己紹介:ももこ
おまたせしました~。
久々の自己紹介シリーズです。
では、ももこちゃんどうぞ~♪
81_1.jpg

忘れてないよ~。

81_2.jpg

81_3.jpg

あああああんずちゃん!
ここはももちゃんのコーナーなんだから、出てきちゃだめでしょー!

***********************
あんずちゃんの妨害にも負けるなももちゃん!
と応援しながら、ランキングボタンをポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
| CO-18 ] page top
DATE: 2005/10/08(土)   CATEGORY: ももこ
にゃんこ戦隊!
26_1.jpg

26_2.jpg

26_3.jpg

26_4.jpg



***********************
ももちゃんの脱退にもめげるな!
地球の平和はまかせたぞ!
と励ましてくださるお友達は、ランキングボタンをポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
| CO-4 ] page top
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
