ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/05/16(金)   CATEGORY: くらのすけ
ずいぶんご無沙汰してしまいました。右京です。
こんにちは、右京です。

ずっと更新できなくてすみません。
さて、突然ですが、みなさんに可愛がっていただいていた「くらさん」が5/14 1:20にお空へと帰ってしまいました。
享年14歳です。

昔拾ったころから、ずっと顔も体型も変わらない「イケメン くらさん」でしたが、リンパ腫でどんどんやせ細り、抗がん剤とステロイドを投与し、余命一か月と言われていたのを、一か月と20日も頑張ってくれました。
亡くなるまで、苦しい・つらいとほとんど言わない、最期まで親孝行さんでした。
もう少し心の整理がついたら、また更新再開したいと思います。

あ、モフモフ武蔵は手術は無事成功しています。
かなんは相変わらずの美人です。
京一郎の狭心症も、いまは落ち着いています。
みるくも、相変わらずの甘えっ子です。
桜子も、ますます可愛くなりました。
ももこは、だんだんくまさんに似てきています。
あんずも、取っ組み合いの相手してくれたくらさんがいなくなったのでさみしそうでしたが、今は無謀にもむちゃくんに挑んで、毎回ぼろ負けしています。
りゅうちゃんも、メタボ一直線です。

みんな元気です。
今年年末に、またカレンダープレゼントやりたいなと思います。
またみなさまお付き合いよろしくお願いします。

2008/5/16 右京
[ TB-0 | CO-21 ] page top
DATE: 2006/10/19(木)   CATEGORY: くらのすけ
いじらしい…
お引越しのせいで、元々シャイなくらさんがすごく元気がなくなってしまいました…。
そこでおねいちゃんは、くらさんを励ますために、こ~んなグッズを買ってきちゃいました!

matatabisheet02_255.jpg

その名も「またたびシート」!!
紙のシートにまたたびをすり込んであるという、すっばらしいグッズ♪
さあ、またたび大好きくらさん、どおぞ~♪

420_1.jpg

むっふっふ。
どお?

420_2.jpg

でしょー。
思う存分楽しんでくださいね~♪

420_3.jpg

420_4.jpg

420_5.jpg

…くらさん、取られちゃったね…。
でもくらさんも一緒にまざって遊んでくれば?

420_6.jpg

そなの?
くらさんに元気出してもらおうと、おねいちゃん買ってきたのに、
なんか、もっとくらさんの元気なくならせちゃった…。






…と、いいつつみんなが飽きた頃に…

420_7.jpg

420_8.jpg

うっうっ…。
くらさん、なんていじらしい子なの…・゚・(ノД`)・゚・。。

***********************
みんなの遊んだ後のシートで、こっそり嬉しそうに遊ぶくらさんを見て
益々惚れちゃったぜ!と、言うそこのあなた!ポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
[ TB-0 | CO-4 ] page top
DATE: 2006/10/13(金)   CATEGORY: くらのすけ
現実
414_1.jpg

はあぁ~~~…。
くらさんは、のんびり毛づくろい、いいですねぇ…。

414_2.jpg

いや~、新居新居って浮かれちゃってるけど、現実見ると借金背負ったのと同じなんだよね~。
って思うと、なんかめまいするっていうかさ~。
だって、30年もローンあるんだよー!!

414_3.jpg

でしょー。
おねいちゃん、30年後っていくつになってると思う?!
もうじき年金もらえちゃうぜ!って感じだよー(泣

414_4.jpg

むちゃくん、長生きっすねー…。

***********************
そりゃ、そこまで生きて欲しいけどさー。
むちゃくんの32歳は今と変わらないと思う人ー!ポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
[ TB-0 | CO-3 ] page top
DATE: 2006/09/19(火)   CATEGORY: くらのすけ
また~会~う~日まで~♪
411_1.jpg

411_2.jpg

411_3.jpg

411_4.jpg

411_5.jpg

ぐちゃぐちゃなのは、誰のせいだー!!ヽ(*`Д´)ノ
狭いはよけーじゃいっ!!!

***********************
再開は9/29辺りの予定です。
新居からのスタート、楽しみにしてるわよー!と、ポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
[ TB-0 | CO-15 ] page top
DATE: 2006/07/30(日)   CATEGORY: くらのすけ
くらさん、流石~♪
ねぇねぇ、くらさん。
こないだやった、あんずちゃんとくらさんの「夫婦コント」面白いって言ってくれた人がいたね~♪

360_1.jpg

さすがだね、くらさん!

360_2.jpg

360_3.jpg

ほんと~?
じゃあ、またお願いね~♪

360_4.jpg

…そのコンビで「夫婦コント」は流石に…(笑

***********************
りゅうちゃん&くらさんコンビだと「どっちが奥さん役か」でもめるでし!
どっちもだんなさん役やりたい2匹に、ポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
[ TB-0 | CO-1 ] page top
DATE: 2006/07/25(火)   CATEGORY: くらのすけ
偽?!夫婦コント
355_1.jpg

355_2.jpg

355_3.jpg

355_4.jpg

355_5.jpg

355_6.jpg

あんずちゃん、もう無茶苦茶~~~!!!

***********************
結局くらさんと取っ組み合って遊びたかっただけにゃんでち♪
の、あんずちゃんにポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
[ TB-0 | CO-6 ] page top
DATE: 2006/06/13(火)   CATEGORY: くらのすけ
あっちでもこっちでも…
314_1.jpg

314_2.jpg

314_3.jpg

314_4.jpg

314_5.jpg

314_6.jpg

314_7.jpg

い、いや、そんなに揉めるほどの事ですかねぇ…。

***********************
名前で決めるから揉めるのよ!
みんな仲良くね~っと、ポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
| CO-2 ] page top
DATE: 2006/04/25(火)   CATEGORY: くらのすけ
にゃレンジャーへの試練
265_01.jpg

265_02.jpg

265_03.jpg

265_04.jpg

265_05.jpg

265_06.jpg

265_07.jpg

265_08.jpg

265_09.jpg

265_10.jpg

265_11.jpg

265_12.jpg

265_13.jpg

265_14.jpg

ちょっとむちゃくん!
くらさんに「ビミョー」とか言われてますけどっ!

***********************
にゃレンジャーになるべく、日々の努力を欠かさずがんばるのだ、むちゃくん!
応援ポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
| CO-2 ] page top
DATE: 2006/03/11(土)   CATEGORY: くらのすけ
悪口言ってるひと、だぁれ~?
220_1.jpg

220_2.jpg

220_3.jpg

220_4.jpg

誰ですか~?おねいちゃんの事、悪口言ってる方は~??

あ~あ、最近安缶ばかりだし、病気の時も迷惑かけちゃったから、今日は味キラリでもあげようかと思ってたのになぁ…。

220_5.jpg

220_6.jpg

220_7.jpg

…ええ、ホントにね…。

***********************
味キラリ欲しさに、魂まで売るのか?!(笑
その潔さに感動!と、ランキングボタンをポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
| CO-16 ] page top
DATE: 2006/02/04(土)   CATEGORY: くらのすけ
板ばさみ
189_1.jpg

189_2.jpg

189_3.jpg

189_4.jpg

189_5.jpg

くらさん、頑張れ~!

***********************
間に挟まれるのも、つらいよね…。
仲裁係りのくらさんに、ランキングボタンをポチッとよろしくです♪
banner_01.gif banner_01.gif
| CO-9 ] page top
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
