ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/07/20(木)   CATEGORY: 龍一
熱帯夜には…
350_1.jpg

350_2.jpg

350_3.jpg

350_4.jpg

おやぢってゆーより、りゅうちゃんもう「おじいちゃん」な年齢ですが…(笑

***********************
こんな暑い夏は、人間はビール、にゃんこはまたたびに限りますよね~!
またたびかんぱぁ~~い!っと、ポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
[ TB-0 | CO-1 ] page top
DATE: 2006/07/08(土)   CATEGORY: 龍一
七夕?!
338_1.jpg

えっ?
そ…それは…

338_2.jpg

あのね、りゅうちゃん。
それは七夕じゃないのよ。こいのぼり。
それにね、七夕は昨日終っちゃったのよ…。

338_3.jpg

338_4.jpg

338_5.jpg

あああ~…りゅうちゃぁ~ん…。

***********************
今日は一日遅れの七夕で、高缶ににぼちトッピングでご飯を食べました。
一日遅れでも願いが叶ってウキウキのりゅうちゃんに、ポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2006/06/25(日)   CATEGORY: 龍一
秘策
325_1.jpg

あら、それはどんな方法かしら?

325_2.jpg

方法とは…?

325_3.jpg

えええ~~~?

325_4.jpg

いや、しかしそれにはかなりの無理がありますけどっ!

325_5.jpg

でしょうねぇ…。

***********************
これでは会社に行かれませんっ。
でも、たぷたぷが隠れるなら~…試しちゃおうかしら?と、ポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
| CO-0 ] page top
DATE: 2006/06/14(水)   CATEGORY: 龍一
りゅうちゃんの名案?!
315_1.jpg

315_2.jpg

315_3.jpg

315_4.jpg

315_5.jpg

315_6.jpg

315_7.jpg

負けるな、りゅうちゃんっ!!

***********************
名前で悩んでると、あっと言う間に本番来ちゃいますよ~。
早くネタあわせしなきゃ!と、ポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
| CO-2 ] page top
DATE: 2006/06/04(日)   CATEGORY: 龍一
待ちに待った日曜日♪
さあっ、にゃんこのみなさん!
今日は日曜日ですよ~。おねいちゃんお休みですよ~♪
なにして遊びましょうか?

305_1.jpg

ええ~。
京ちゃんねむねむなの?
んじゃ、かにゃちゃん遊ぼうよー。

305_2.jpg

かにゃちゃんも~?
んじゃ、むちゃくん何して遊ぶ?

305_3.jpg

ひとり遊びは、おねいちゃんが会社に行ってる時にやればいいじゃん!
いいよ、もう。
じゃあ、くらさんももちゃん遊ぼ♪

305_4.jpg

何でよー!
じゃ…じゃあ、桜子ちゃん…。

305_5.jpg

あなたもですかーっ!!
もうことごとくみんな付き合い悪いっ!
いつもいつも遊べってうるさいくせにぃ。

305_6.jpg

うん…。
もうみんな冷たいよぅ。

305_7.jpg

305_8.jpg

…遠慮します(-_-;)

***********************
明日遊んでって言ったって、もう手遅れなんだからねっ!
つれないにゃんずにポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
| CO-3 ] page top
DATE: 2006/05/30(火)   CATEGORY: 龍一
今頃?!
300_1.jpg

300_2.jpg

300_3.jpg

300_4.jpg

300_5.jpg

…遅っ!!Σ( ̄◇ ̄;)今頃?!

***********************
にゃんこはだらだらしているようにみえて、実はお仕事中なのよ~。
お仕事ご苦労様!っと、ポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
| CO-2 ] page top
DATE: 2006/05/20(土)   CATEGORY: 龍一
ねこじかん~相撲部屋~?!
290_1.jpg

290_2.jpg

290_3.jpg

290_4.jpg

290_5.jpg

290_6.jpg

290_7.jpg

あー…確かに、りゅうちゃんは「でかすぎ」だよね…。

***********************
りゅうちゃんとむちゃくんが相撲をしたら、どっちが勝つかしら~?
ちょっと見てみたいなぁ…と、ポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
| CO-2 ] page top
DATE: 2006/05/01(月)   CATEGORY: 龍一
りゅうちゃんより。
271_01.jpg

271_02.jpg

271_03.jpg

271_04.jpg

271_05.jpg

271_06.jpg

271_07.jpg

271_08.jpg

ああっ!目を離した隙に!
りゅうちゃん、寝ちゃってる場合じゃないですよー!!
おねいちゃんの代わりに、ちゃんと謝ってくれました?

271_09.jpg

271_10.jpg

え~、ホントぉ?
あやしいなぁ。寝てるように見えたんだけどなー。

271_11.jpg

ば…爆睡でしたかー!!

コメント全部読んでます!時間のあるときに、返すようにします。
ホントにすみませ~ん。
***********************
今回はりゅうちゃんに免じて許してやるかーっと、ポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
| CO-5 ] page top
DATE: 2006/04/08(土)   CATEGORY: 龍一
顔「だけ」スリムな、りゅうちゃん。
248_1.jpg

…これは、二年前くらいのりゅうちゃんかなぁ…。
この頃はそんなにおでぶじゃなかったんだよねぇ…。

それに引き換え、今のりゅうちゃんは…。

248_2.jpg

全く、このお肉のかたまりは…。
むちゃくんなんか目じゃないくらい、おでぶになっちゃって。
そんなにいっぱいごはんあげてないつもりなんだけどなぁ。

248_3.jpg

なんでこんなにおでぶなんだか。
同じ量食べてる京ちゃんとか、くらさんのスリムな事!

248_4.jpg

なによー。
おねいちゃんの写真撮る腕が悪いだけが原因じゃないでしょー!!

248_5.jpg

248_6.jpg

ぎぎぎ…ぎくうっ!!!

***********************
違うもん!おねいちゃんのおにゃかは、たぷたぷしてないもんっ!
おねいちゃんと我が家のにゃんず…往生際が悪いぞー!っと、ランキングボタンをポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
| CO-1 ] page top
DATE: 2006/03/27(月)   CATEGORY: 龍一
りゅうちゃんの枕?
236_1.jpg

236_2.jpg

236_3.jpg

236_4.jpg

236_5.jpg

236_6.jpg

236_7.jpg

…りゅうちゃん、くらさん静かに怒ってるから…。

***********************
みんなモフモフ枕、そりゃあ欲しいよね~。
独占の桜子ちゃんが羨ましいぞ~っと、ランキングボタンをポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
| CO-3 ] page top
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
