fc2ブログ
ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: 2005/12/04(日)   CATEGORY: 未分類
お知らせ
現在、FC2サーバの方で、画像が表示されない不具合があるそうです。

ご訪問下さった皆様に、ご迷惑をお掛け致しますが、暫く経ってから再度ご訪問ください。


楽しみにしていてくださった皆様、本当に申し訳有りません。

******************************************************

14:35現在の情報で、どうやらIDが「n」で始まるブログに不具合があったそうです。

で、うちは「ねこじかん」なので、ばっちり「n」…。

どうも、復活しても画像が壊れたままと言うところや、テンプレートが壊れたままでどうしようもないというブログさんが多いそうです。

ねこじかんでは、テンプレートは問題ありませんが、画像の破損は復活しないかもしれません。従って、今までの画像を再アップする必要の可能性が浮上しました。

バックアップを取ってありますので、順次対応いたします。もう少々お時間下さいませ。

しかし、まだサーバの方が少々不安定のようですので、安定してからの私のほうでの復旧作業に入ります。

画像の復活を楽しみに何度も何度も足を運んでくださっている方々、ランキングサイトからわざわざ訪問してくださった方々、リンクを辿って遊びに来てくださった方々…、全ての方々にお詫び申し上げます。

******************************************************

復旧致しました!

画像の再アップも完了しましたので、「ねこじかん~にくきうだらけ」を再びお楽しみください♪

【お詫びのアップ】



…ほんとだよね。おねいちゃんも、疲れちゃった。


「ねこじかん~にくきうだらけ」 管理人:右京
スポンサーサイト



| CO-15 ] page top
DATE: 2005/09/16(金)   CATEGORY: 未分類
はじめまして
こんにちは。

ここのブログは初めてです。
わがやのにゃんずをご紹介しますので、見ていってください♪
[ TB-0 | CO-0 ] page top
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.