ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/05/16(金)   CATEGORY: くらのすけ
ずいぶんご無沙汰してしまいました。右京です。
こんにちは、右京です。

ずっと更新できなくてすみません。
さて、突然ですが、みなさんに可愛がっていただいていた「くらさん」が5/14 1:20にお空へと帰ってしまいました。
享年14歳です。

昔拾ったころから、ずっと顔も体型も変わらない「イケメン くらさん」でしたが、リンパ腫でどんどんやせ細り、抗がん剤とステロイドを投与し、余命一か月と言われていたのを、一か月と20日も頑張ってくれました。
亡くなるまで、苦しい・つらいとほとんど言わない、最期まで親孝行さんでした。
もう少し心の整理がついたら、また更新再開したいと思います。

あ、モフモフ武蔵は手術は無事成功しています。
かなんは相変わらずの美人です。
京一郎の狭心症も、いまは落ち着いています。
みるくも、相変わらずの甘えっ子です。
桜子も、ますます可愛くなりました。
ももこは、だんだんくまさんに似てきています。
あんずも、取っ組み合いの相手してくれたくらさんがいなくなったのでさみしそうでしたが、今は無謀にもむちゃくんに挑んで、毎回ぼろ負けしています。
りゅうちゃんも、メタボ一直線です。

みんな元気です。
今年年末に、またカレンダープレゼントやりたいなと思います。
またみなさまお付き合いよろしくお願いします。

2008/5/16 右京
[ TB-0 | CO-21 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

きょっぴい | URL | 2008/05/16(金) 21:18 [EDIT]
右京さんの復活嬉しいです。
くらくん残念でしたね。
最後まで苦しむ姿を見せなかったのは、くらくんが右京さんに心配かけたくなかったからだと思うわよ。
くらくん、いっぱい頑張ったのね。
先にお空の住人になっている子達と再会を楽しんでいると良いわね。
右京さん、まだまだ気持ちの整理はつかないと思うけど、今いるにゃんずのためにも元気を出して下さいね。
これから又皆に会えるんだね。
良かった。嬉しいな~♪
くらくんのご冥福をお祈りいたします。

黒ネコ | URL | 2008/05/16(金) 21:21 [EDIT]
お久しぶりです~~
いかがしていたのかと思っていましたが~~
色々と大変でしたね
くらさんご病気とは知らず~~申し訳ありませんでした
お見舞いもせず
がんばったんですね~~
力尽きたとしてもたくさんの思い出と愛情を右京さんに残して行ったと思います
お力落としせずがんばってください
心の整理が終わりましたら
またお会いできますことを楽しみにしています
くらちゃんお空の上でみんなと楽しく暮らして下さいね
我が家のタヌキもいると思うのでよろしくね~~

さいふぁ | URL | 2008/05/16(金) 22:14 [EDIT]
おかえりなさいませ。。

もう、復活は無いのかなぁと思ってましたので、リンク外しておりました。ごめんなさい。復活、嬉しいです。リンクも復活しますねー。。

無理せず、マイペースで、ですよー。。
● おかへり
鶴部ママン | URL | 2008/05/17(土) 02:18 [EDIT]
おかへりなさい。

私は、今仕事から帰りました。
帰ったら、パソコンがつけっぱなしになっていたので、
久々に覗いてみたら・・・喜びやら、悲しみやら・・・('A`)

くらさん、残念でした。
あっちで、うちのちゅるチャンと仲良くしてくださいね。

右京さん、待ってましたよ!

っちゅか、私も更新止まってます。。。。

ぼちぼちと、今後もよろしくお願いします。

にゃお | URL | 2008/05/17(土) 03:51 [EDIT]
お帰りなさいませ☆

どうしたのかな~と思ってずっと復活待っておりました。。
またこれからも宜しくお願いします^^

くらさん残念です><最後までとってもいい子でしたね。。。

心よりご冥福をお祈りいたします。

更新は無理をせず、右京さんのペースで、待ってますね。。

みか@猫大好き | URL | 2008/05/17(土) 15:00 [EDIT]
お久しぶりです。
くらさんそうでしたか…。
大変でしたね。
くらさん、がんばったのですね…。
また生まれ変わってきっと、右京さんのところに来てくれると思います。

きょーこ | URL | 2008/05/17(土) 19:25 [EDIT]
右京さん。こんばんは。
右京さんのお名前をみつけた時は嬉しく思い
くらちゃんのことはやはり悲しいです。
お辛い中知らせてくださってありがとうございます。
くらちゃんのご冥福をお祈りいたします。

右京さんはお元気ですか?
少しずつ。すこ~しずつでいいですから
また近況などここで教えてくださいね。

ねこうち。 | URL | 2008/05/17(土) 21:51 [EDIT]
こんばんは。

くらさん頑張ったんですね。右京さんと出会わなければ、14才まで生きられなかったかもしれません。
今は天国で、元気に走り回っていると思います。
まだ日が経ってないので、右京さんも辛いでしょうが、他の猫ちゃんの為にも元気出して下さいね。

家主です。 | URL | 2008/05/18(日) 00:44 [EDIT]
右京さん、お久しぶりです。家主です。覚えてらっしゃるでしょうか?
ねこうち。さんからのメールで、くらさんが亡くなったと知りました。
リンパ腫だったのですね。看病大変でしたね。お疲れ様。そして、くらさんも良く頑張ったね。偉かったね。
もうしんどくないね。ゆっくり虹の橋で休んでね。
くらさんの御冥福をお祈り致します。

うちのサンディも今月14歳になりました。
彼女は慢性すい炎の疑いがあり、3ヶ月ほど前から、療法食と薬が欠かせません。
小鉄は一昨年8月、骨髄性白血病で他界。
一緒に暮らす猫がいなくなると、本当に寂しいものですね。
どうか、他のニャンコさん達。元気で長生きしてね。

私はペログーさんより、FC2さんに引越しました。
また覗かせていただきます。
今はとにかく右京さんもゆっくり休んでくださいね。
本当にお疲れ様でした。
● こんにちは
mimu(ma-ikka) | URL | 2008/05/18(日) 09:24 [EDIT]
お久しぶりです。
くらさん、がんばったんですね。
お知らせくださってありがとうございます。
くらさんのご冥福をお祈りします。

くらさん、もう痛くないね。
苦しくもないね。
虹の橋ではうちのルイ君と遊んでくれるかな?
ルイ君も虹の橋で若返ってると思うよ。
猫見知りなルイだけど、一緒に遊んでね。

くらさんはたぶん、ずっと右京さんご一家のこと見守ってくれると思います。
武蔵君の手術無事成功、良かったですね。
また、心の整理がついたら更新お待ちしています。
● こんにちは
MK | URL | 2008/05/18(日) 10:01 [EDIT]
虹の橋を渡ったのですね。
くらさん、虹の向こうで右京さんやほかのにゃんずとの思い出を楽しみつつのんびり暮らしていると思います。
幸せな14年間だったと思います。
● お久しぶりです。
れい子 | URL | 2008/05/18(日) 20:11 [EDIT]
虹の橋を渡ってしまったのですね。。。
今頃は虹の向こうの苦痛の無い世界で元気に走り回っていますよ、きっと!
元気だして下さいね。

にゃっちママ | URL | 2008/05/19(月) 01:24 [EDIT]
右京さん、こんにちは
お久しぶりです

くらのすけくん、虹の橋へ行ってしまったんですね
リンパ腫で抗癌剤・・・きっと痛くて辛かったでしょうに・・・
きっと今頃は、苦しみや辛さから解放されて
他のにゃんたちと虹の橋で遊んでいるのではないでしょうか?
また右京さんと会えるのを待ってくれていると思います

できるときにのんびり、がいいと思います(´∀`)
更新楽しみにしていますね
● こんにちは、
しのちゃん | URL | 2008/05/19(月) 20:07 [EDIT]
右京さん、ほんと
お久しぶりです

くらさんのご冥福をお祈りします
天国でみんなのこと、
微笑んで見ていてくれると思います

出逢いがあれば、別れがあると
分かっていても辛いものです
でも、
出逢いがなければ
幸せにも出逢えない・・・

わたしもずいぶん休んでいたので、
名前を変えて、
マイペースに復活しはじめました

右京さんも、ゆっくり再開してください
待っていますね


ポーちゃんママ | URL | 2008/05/24(土) 06:48 [EDIT]
おひさしぶりです。くらさん 虹の橋を・・
わがやも 昨年2月に モモちゃんが一足さきに旅立ってしまいました。
くらさん モモちゃんを見かけたら声かけてくださぃね。
最後まで がんばったくらさん もう 痛くなぃよね。ご冥福を お祈りします。

サトシ | URL | 2008/09/10(水) 13:32 [EDIT]
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
● こんにちは
hana | URL | 2008/10/23(木) 16:32 [EDIT]
はじめまして、よく拝見しております。これからも遊びにきます。
● 面白かったです
暁生 | URL | 2008/11/11(火) 12:24 [EDIT]
ちょくちょく見ています。いつも日記凄いですね。僕も頑張ります。最近寒いので体に気をつけて下さい。応援しています。
● こんにちは
ミカ | URL | 2008/11/20(木) 18:38 [EDIT]
面白かったです!またきますね。
● 応援してます
なな | URL | 2009/06/26(金) 19:27 [EDIT]
お体に気をつけて!

鶴部ママン | URL | 2009/08/20(木) 01:24 [EDIT]
生きてますか?笑

私は、どうにか生きています。。。あはは

猫さんたち、、、、元気かなぁ、、、、

心配ですよ。

忙しいのでしょうね。

がんばりましょう。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
