ねこじかん~にくきうだらけ~
ねこ・猫・ネコ・neko…ねこだらけ!にゃん好きによるにゃん好きの為の爆笑ブログ。我が家の9にゃんが、遊びに来てくれるのを待ってますにゃん♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2013/05/17(金)   CATEGORY: そのた
もうすっかり忘れられちゃってると思いますが…
more...
[ TB-0 | CO-1 ] page top
DATE: 2009/09/10(木)   CATEGORY: あんず
裏切り
ただいまー。あー、疲れたー。

20090910_01.jpg

あ、あれ?
かにゃちゃん京ちゃん、「おかえり」は?

20090910_02.jpg

あれ?みりたんも?!
やまとー。みんながご機嫌ナナメなのー。淋しいよぅ。

20090910_03.jpg

やまともっ!
りゅうちゃん、りゅうちゃん、みんなが冷たいよぅ。

20090910_04.jpg

え?りゅうちゃんも?!
なんでー?

20090910_05.jpg

20090910_06.jpg

はうぅぅぅぅぅっ!バレてるっ!!

ちょっとちょっと、あんちゃん!

20090910_07.jpg

昨日あんなにナイショって言ったのに、
あんちゃんバラしたでしょっ!!

20090910_08.jpg

……………そすか・・・。(ノ_-;)

***********************
ちゃんと代わりにおねいちゃんの妹が面倒みてくれるというのに
納得いかない様子のにゃんこたちに慰めの、ポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
[ TB-1 | CO-1 ] page top
DATE: 2009/09/09(水)   CATEGORY: あんず
ナイショ話
ふふふ~~ん。ただいまー。

20090909_01.jpg

あら?ばれたー?
実はですねー、おねいちゃん今週末に一泊旅行に行くのですよ!

20090909_02.jpg

うん、近場だけど温泉があるの。
ご飯もおいしいんだってー♪

20090909_03.jpg

はわわわわ…。ご、ごめんねえ。
でも、おねいちゃん、にゃんこが家族になってから
もう10数年旅行に行ってないのよ。
だから今回くらいは許してよー。

20090909_04.jpg

ここでみんなに言っちゃったら、怒られるー!
もうちょっとナイショにしてて!
おねいちゃんから、それとなくみんなに言うからー。

ね、お願い、あんちゃん。

20090909_06.jpg

…それ、口止め料ですかい?( ̄ω ̄;)

***********************
たまには息抜きしてきてもいいよね?
おねいちゃんの味方になってくれる人、ポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
…あ、あれ?誰も味方になってくれない?!
[ TB-1 | CO-0 ] page top
DATE: 2009/09/04(金)   CATEGORY: 武蔵
むちゃくんよりプレゼント
20090904_01.jpg

むちゃくんだけのブログじゃないんですけどね。
ま、いっか。

むちゃくん、なにをプレゼントしてくれるのかな~?

20090904_02.jpg

じゅ…準備ですか?

20090904_03.jpg

ま、まさか、その準備というのは…。

20090904_04.jpg

…ご辞退申し上げます イラン( ̄ω ̄;=; ̄ω ̄)イラン

***********************
むちゃくんの、くっさいくさいにくきう。
それでも欲しいと思っちゃったマゾなお友達は、ポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2009/09/03(木)   CATEGORY: あんず
間違い
こら、あんちゃん!

20090903_01.jpg

おねいちゃん、いつもテーブルの上に乗っちゃだめって言ってるでしょ!

20090903_02.jpg

ダメでしょ。
そこでおねいちゃん、ご飯食べるんだよ。

そういうあんちゃんみたいな子、なんて言うか知ってる?

20090903_03.jpg

そう。
なんて言うの?

20090903_04.jpg

20090903_05.jpg

…どこからツッコんでよいですか…?"o(-_-;*)

***********************
正解は「お行儀が悪い」です。
まな板でも鯉でもないツッコミどころ満載のあんちゃんに、ポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2009/09/02(水)   CATEGORY: あんず
オトメゴコロ
20090902_01.jpg

い…いつのまに彼氏なんて出来たの、あんちゃん!
あんちゃんの彼氏って誰?誰?!

20090902_02.jpg

ガ…ガバチョですか…、そうですか。
それは昔UFOキャッチャーで取ってきたおもちゃですね。

20090902_03.jpg

そうね、あんちゃんはガバチョ大好きだよね。

20090902_04.jpg

そうだね、ガバチョを放り投げたり放り投げたり、放り投げたりして遊んでるけど
大事な大事なおともだ…彼氏だね。

20090902_05.jpg

20090902_06.jpg

おわあぁぁぁぁっ!あんちゃん!!なにしてるのー!
いきなり野生に目覚めるなっ!

20090902_07.jpg

ほらー、ガバチョ転がってっちゃったよー。
ガバチョ淋しそうだなー。
どうするの?彼氏でしょ。

20090902_08.jpg

そーかそーか。…って、おいっ!( ̄△ ̄;)

***********************
季節はもう既に秋ですから…、オトメゴコロは変わりやすいのね。
フラれちゃった歯形だらけのガバチョくんに励ましの、ポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
[ TB-0 | CO-1 ] page top
DATE: 2009/09/01(火)   CATEGORY: やまと
続・やまとのお勉強。
20090901_1.jpg

そうですね、やまとはまだまだ香箱を上手に組めないですね。

20090901_2.jpg

相変わらずの一言多いやまとです。
むちゃくん、申し訳ないですけどやまとに教えてあげてもらえませんか?

20090901_3.jpg

そそ。
上手に香箱組んでみてくださいな。

20090901_4.jpg

20090901_5.jpg

やっ…やまとー!∑( ̄[] ̄;)


***********************
あまりの鋭いツッコミに思わず画面もぶれる…。
早くやまとの香箱見たいわぁ~!と、ポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
[ TB-0 | CO-1 ] page top
DATE: 2009/08/31(月)   CATEGORY: みるく
驚愕の事実!
ねぇねぇ、みりたん。
昨日言ってた、みりたんの秘密ってなんですか?

20090831_01.jpg

教えて下さいよ~♪

20090831_02.jpg

ありがとう!
一個でもいいです、聞きたいです!!

20090831_03.jpg

おおお~!なんと!!
みりたん、もう10歳になるんですね!

20090831_04.jpg

え?…う、うん。
みりたん、すっごくちっちゃいもんね。
すっごく童顔だもんね~。

20090831_05.jpg

かかか…かにゃちゃん…( ̄Д ̄;;

***********************
京ちゃんと、かにゃちゃんも8月にめでたく10歳になりました!
みりたんは9月15日がお誕生日です。
みんなおめでとう~!と、ポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2009/08/30(日)   CATEGORY: みるく
みるちゃんかにゃちゃん、健在?!
20090830_01.jpg

きゃあぁぁぁぁ~~~~!
待ってました、みるちゃん!
今日もあいかわらずかわゆいですねっ♪

20090830_02.jpg

もう充分かわゆいです~~♪

20090830_03.jpg

そうそう。
みりたんは、みるちゃんでもみりたんでも、
どんな呼び方でもかわゆいので、オールオッケーなのです!

20090830_04.jpg

あっ、はい。いきなりの休憩ですか。
でも、みなさんの前でレディーがそのような姿を…。

20090830_05.jpg

そうですね、みりたんは大変きれい好きな子なんですよね。

20090830_06.jpg

えっ?本当ですか?
それはおねいちゃんも知らない秘密ですかっ??

20090830_07.jpg

はい…。どきどき…

20090830_08.jpg

かにゃちゃん、ナイスツッコミヾ(-д-;)

***********************
また久しぶりに、みるちゃんかにゃちゃんのコントが見たいわぁ。
あれ?かにゃちゃんみるちゃんだっけ?
相変わらずのかにゃちゃんのツッコミに、ポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2009/08/29(土)   CATEGORY: 武蔵
決意表明!
20090829_01.jpg

昨日のお話?はて、なんでしたっけ?

20090829_02.jpg

総理大臣ですか?!
そ…そりゃ、ぐうたらできたらいいなぁとは言いましたが…。

でもそのためには「むちゃくんを総理大臣に!」って票がいるって教えたでしょ?
それは大丈夫なの?

ねぇねぇ、かにゃちゃん、むちゃくんがあんなこと言ってますけどどう思いますか?

20090829_03.jpg

相変わらず、冷たっ!

では、桜子ちゃんどう思いますか?
なんか後ろで総理大臣の歌を歌ってますけど…。

20090829_04.jpg

20090829_05.jpg

ク…クールっすねぇ…。

気を取り直して、京ちゃん、どう思う?

20090829_06.jpg

そうですか…。

20090829_07.jpg

まあ、反対していないという事は当たってますけど、別に賛成もしてないようですが…。

それより、総理大臣になるにはまず選挙に出て当選しないといけません。
もう立候補締め切っちゃいましたけど、むちゃくん立候補の届け出しましたか?

てゆーか、明日もう投票日です…。

20090829_08.jpg

むちゃくん、驚きすぎです(-_-;)

***********************
むちゃくんが立候補してたら投票してたのに~!
と、悔しい気持ちを込めて、ポチッとよろしくです♪
banner_01.gif
[ TB-0 | CO-0 ] page top
copyright © ねこじかん~にくきうだらけ~ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
